のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もスルーで!

ミランダさんいらっしゃいませ!
9mm好きは友達に一人しかいなくて
その子も誰が好きーとかじゃない感じなので
好きな人と話せてもうすんげー嬉しいです!!
しかもカズ好き!
あー

昨日頭おかしくなってよかった←

昨日は(夜)
ほんと寝れなかって
9mm聴きながら寝てたら夢にメンバー4人出てきて、、
朝起きたときもテンションハイでしたよー

一回暑くておきて
そのときは
タクローさんから「9mmのゲーム出来たんだ」
とカセット(古い感じの)もらって
見てくれ古いくせに何故かPSP用だったり
和彦とかがおもいっきりCGでかっこよかったり みたいな

謎だけど

今度図解つきで載せます←


扇風機つけてもっかい寝たら、
どっかの部屋でちひろくんにちょっかいだされて
和彦と隣の部屋に逃げる夢

でした

なんかよくわからないけど(妖精さんもいたよ)
メンバーが見れたのでとても幸せで
ずっとテンション高いです
今日は夕方から満月とお祭りなのになあ

CD屋さん開いてたら買うのに。


午前中はままんとジムでプールに行ってたんですが
プールサイドに居るお兄さん(監視の)

遠目で見ると
ちひろ+滝くん+キヨシ÷3したような人がいる!と
よくわからない発見をして
満足で帰ってきました


これから宿題とかする

けど落書きで埋まりそうな気がする

テンションが収まらないどうしよう
うわー
2008.08.15 14:07 | やばいっす | トラックバック(-) | コメント(3) |

コメントありがとです

BUMPとか描けます?
かけなかったら普通にオリジナルイラスト
でも全然OKフリーダム(馬鹿

2008.08.15 15:22 URL | 優衣 #FOTi0RoY [ 編集 ]

夢ですかぁーッ!
いいなぁ…( ̄ω ̄*)...
妖精さん、ちょっと存在薄かったんですね。笑。
そんな彼の喋り方が、私は嫌いです。笑。

夢で9mm…う~ん、あったかなぁ…??
う~ん、
う~ん、
…う~ん…
今日見ればいい話だぁ!笑。

あ、『VAMPIRE EMPIRE』、行きますか??
私は初9mmって事で参戦予定です!

陣取りは勿論和彦側!

2008.08.15 19:22 URL | ミランダ #kI4gw/z. [ 編集 ]

描きますよー

わかりましたー!
では描きますよー
何かお題ありますか?
BUMPで○○をするみたいな


ミランダ様
そうなのです幸せーv
そんな感じw
あ、分かります
でも嫌い といったら可哀想なので個性ということで←

そうですよ!みれましか?w


いきますいきたいですチケットとります絶対!
うちも初参戦予定
9mmより時雨好きな友達を引っ張って行きます!!

もちろん!和彦を観に行くんですから!!!(本気
その子も無理矢理引き込みます!

因にどこの会場で?
うちは大阪ですー

2008.08.16 11:27 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
