のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしたっひまー


バリさま


書くこと思いつかん。。
から絵で誤摩化す

しかも10分もかけてないし(やばい

今日は部活でしたー

あー
差し入れ貰って食べた。
ワッフルと三色団子

組み合わせが笑えるw

まー
いっぱい痣出来ていたいです
以上、かな。

はじめまして。
ミケのところから飛んで来ました。
ワッフルと三色団子とは確かに良い組み合わせですね♪
また遊びに来させていただきますね!

2007.06.09 21:28 URL | みみ子 #JWOEP662 [ 編集 ]

差し入れいいな~
食べたい!!(何

2007.06.10 00:11 URL | 坂田 #L8AeYI2M [ 編集 ]

こんばんわ~来ちゃいました!
私も最近毎日同じ日々を過ごしすぎて暇です。
っていうか毎日がこんなので良いのか不安です(^^;)

差し入れ美味しそうですね!
どっちも大好きです
差し入れあると、ちょっと気合いはいりますよね~

2007.06.10 00:16 URL | まさみ #XJHSstkg [ 編集 ]

痛いほどの”痣”って・・・・


前にも 書かれていたけど、どのくらいで治るんですか?
もしや 増えてく 一方??

そんなに なっても続けてるって 尊敬です!!

うちのスタッフに訊くと
『慣れたら、出来ないし、全然 痛くなくなる』
と 言いながら、平気な顔で 手刀を机の縁に ガンガンと 打ち続けてくれました・・・。
  (いい加減に やめんか~~!!)   

2007.06.10 07:43 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

ワォ!!!
すごいですね
僕がロン毛雲雀さんかいたら吐きそうになったのに極限にかっこぃぃです!!!

三色団子ですかぁいいですねぇ・・・
ピンクぃところが大好きです(きぃてねぇよ

2007.06.10 10:24 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

みみ子さま。

いらっしゃいませーっ!!
ミケのところからですかっ

良かったらまた来て下さいね!!

まさみちゃん(でいいですかっ?)
わっ
嬉しいです!!

そうなんですよねー
うちも学校に居るときは大体行動パターンが一緒で…

美味しかったですよ!
でも隣でソフト部がバーベキューしてました
嫌がらせー(笑

柚羽さん
全然大丈夫ですよ!!
へーきへーき!!

やってる途中で受けるときに骨が当たったりして痛いって位で…
見たら痣出来てました、ってのが多いですよ

ほんと慣れたら平気です!

あー
いつ治るんでしょう…
あんまり気にしないので知らないうちに治ってたり、また出来てたりとか、そんなんですねー(笑

骸ちゃん
ありがとーっ
でも落書きですよ?

ピンクいいですよね!
なんか美味しい感じがします!
白いのよりお得な感じが…(笑

よもぎはびみょーです。
嫌いじゃないですけどねー

2007.06.10 13:28 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ハイ☆「薔薇と椿姫」のハルピーデース!いやー、絵上手ですのー!

2007.06.12 16:01 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

いえいえ…
ありがとうございますっ!!

また覗かせてもらいますねっ

2007.06.12 20:58 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/55-f11eb51a

| ホーム |
