のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

BBB 

昨日書き忘れたけどbaseballbearも気になってる
なんせゴッチのおすすめだからね!
アナログフィッシュとかも書いてたけど
歌聴いた事ないかな

聴きたい。

そうそう
マンガもう全部売っちゃえ と思って
処分決定

高いうちじゃないともったいないわ

そんでなんのCD買おうかなー
とりあえずBUMP全部集めたい!
そんで
崩壊アンブリファー欲しい アジカンで一番好きかもだし(ワールド、未だ見ぬ除いて)
DVDも欲しいけど、、

どれか買おうかほんと悩む

RADも2なら欲しいかな

でも少しは貯めとかないと
来月もエルレとアリプロ買うからね

そんでライブ!
夏休み行きたいしね
2008.06.14 14:14 | うた | トラックバック(-) | コメント(5) |

ぁりがとぉぉ★
やっと14歳だょ→♪

全部少女漫画です-☆
なんかね、少女漫画以外読んだこと
ないんだー↓↓

ベボベ好きな人多いょねー。
でも、ぅちはよく知らない… 汗
今度聴いてみようかな。

2008.06.14 19:54 URL | 咲 #- [ 編集 ]

ロマンチックは良いで。
オススメー。

2008.06.14 21:01 URL | ミケ #PZ5VPJAM [ 編集 ]

そっかー

うちも聴いてみようかなレベルだけどねー

ミケ
それは
BBBの話し?

2008.06.16 20:12 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

確かBBBやったはず。ちゃうかったらごめん!
あ、ロマンチックちゃうくてドラマチックやわ。
チックしかあってへん…(汗)

2008.06.17 03:48 URL | ミケ #ADItMZPA [ 編集 ]

ドラマチックならあるよ’笑

チック…w

2008.06.20 20:19 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
