のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未だ見ぬ明日に!フラゲして参りました!!
一番上の棚に沢山あってすんげー感激した!

また英語の歌詞ついてるし?

いいねえ
かっこいい!

やっぱ深呼吸のジャズっぽいとこほんとかっこいい!
潔くんのドラムほんますげえよ!

あーv
幸せ
これから歌詞カードみてじっくり聴こうと思ってんの

ゴッチが未だ見ぬ明日にはすげー良い歌詞になったって言ってたから
泣いてやる!←

うち聴き取るのすんげーへたくそてかずれてるから。。
ムスタング、「もともとはそんな風景画」を
今歌詞カード見るまで「子供とはそんな風景画」だと思ってた←
そっか

それで世界を汚すのか

ああ
なるほど
此のアルバム絶対泣けるよ
ちょっとほんとしっかり聴いてくる

今日はsuzumokuのプロペラも届きました!
やっぱり声がきれいで歌詞も素晴らしいからこっちも泣けそう

嫌な気持ちって
泣いたら綺麗に流れるよねと 思う

けど特に嫌な事もない
けどね



ほんとに
いま死にたいとか思ってる人には
「生まれた事を恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ」
って思うよ
BUMP OF CHICKENのレムより

その通りだ
2008.06.10 20:35 | うた | トラックバック(-) | コメント(1) |

アドレスが変わったのでお知らせです
リンクの変更よろしくです

2008.06.11 20:35 URL | 優衣 #FOTi0RoY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
