のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日 明後日信州に。
明日朝早いから早く帰りたかったのにこんな日に限って遅いし
あーあ

まあそれはまた

ちょっとねー
2度目の決心

家の本とかマンガほとんど処分しようかと
マンガとかもう読まへんもん

前は結構悩んだんだけど、今回は早かった
売るとやっぱ安くなるし(高いのもあるけど)って考えたんやけど 良く考えたらそんなことないなあって。
それを元にして友達と話してたりして話題とか作ってたし、気に入ってたから沢山読んだから
一冊400円の価値以上になったんじゃないかな
今までで

これこそ[お金で買えない価値がある,プライスレスです]やん 的な

それを売ってお金貰って欲しいもの買えるんだからそれはもう此方は何も言えないだろと

そう考えたら一冊10円でもいいんじゃないかなって 思いました よ

それに読みたくなったらまた買えばいいしね
貸してくれる友達もいるし

兎に角そう思ったら早く売りたくてしょうがない
そしてエルレのTシャツ欲しくて仕方ない黒蝶です

でゎ
時間節約のため電車から

あああ!!!!
ちゃむにご飯明日あげれねー…
朝とか 出来るかなあ
2008.06.06 18:58 | フロムけーたい | トラックバック(-) | コメント(2) |

マンガねェ。
ゥチ、ぁんま持ってないわあ…
色々、買ぃたいとゎ思ってるけどねええ。

その友達ぃぃなぁ。
1番前トヵ…近いッッ★
いいな~いいな~♪

2008.06.06 20:10 URL | 咲 #- [ 編集 ]

借りるのが良いよ
きっと、、


いいでしょー
いいなあほんと
まあ後ろでも十分楽しかった!

2008.06.08 20:17 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
