のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みこが良い始めた
ぬーん
なんかいい感じだよね
ぬ~ん。

ムスタング見逃してショックです
今日はラジオ聴かなきゃー
アジカンロックー
脈打つ生命 聴きたいなあ

テンポ速いらしい

それにしても
ベースの音って惚れるよなあ
かっこいいぜ

明日は団体鑑賞で
オーケストラ聴きに行ってくる
10時くらい集合で12時解散という
素晴らしいいえー!

だから朝アジカンを観て行ったら幸せ気分になれるかなって

今日はバトンを貰いました
優衣ちゃまから

ありがとーです!

*+自分バトン+*

身長は?
 
>151あった よ

髪型は?

>ロングって言っていいと思う
 ほとんど括ってる事が多いけど

 梳いてからだんごしにくくなった、、

 天パですよ
 
 これから湿気に困る
 括ってたら前髪が…

目について語って?

>一重 あれ 此のバトンやった事あるような、、 気のせい?

顔についてどう思う?

>どうも

誰に似てる?

>わかんない

1日で一番好きな時間は?

>なんだろなあー 最近は何か聴いてるときかな
 声とか歌とか まあ 声だね。歌も声だし

自分はどんな風に見えていると思う?

>アホ

送り主は好き?

>はいーvありがとーです!これからもよろしくですー

送り主の印象は?

>いいひと!
 お姉様!
 可愛らしい感じで

恋してますか?

>残念
 ないなあ
 強いて言うならBUMPとみやたさんv

どんな人?

>BUMP? 生きる源! みやたさんは萌え

バトン返し有り。このバトンを受け取レンジャー。

ラストで。
ではー
2008.06.04 20:59 | ばとん | トラックバック(-) | コメント(2) |

あぁぁ!!
LIVEで1番前トヵだったら…
死ぬね。即死だぁぁ 藁w

2008.06.04 21:05 URL | 咲 #- [ 編集 ]

ほんとだよー
でもうちの学校の子いっちゃんまえだったらしいよー

2008.06.05 13:45 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
