のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すでにうちのちゃむ君
基央のもと言ってる!賢いなあお前!

てか今週のツカポン
ヒロからやん!なんで?

いいけどかわいいからいいけど
でも秀ちゃんがいいな
やっぱり深夜三時は秀ちゃんだ!←

カンジュウ移入w

ちょーーー!
ちゃむくん「基」も覚えたな
賢いなあお前!
あと「バンプ」も覚えてる

ふじも覚えよ 藤原!

ああああ

なんて賢いんだ!
流石だ!チャマ じゃなくてちゃむ

ヒロお
現場の増川さんw

せちゅじちゅ かあえーv


あー

今日はMとすんげー盛り上がった
みやたさんごっこでw

ちゃんと傘のネタもやった!
うち直兄パートで Mがみやたさん
「まるで濡れ鼠」w

今日はテラカオスな一日だったしねー
明日も盛り上がるね!

昨日のラジオ(みやたさん)まで頑張って起きてたんだけど
今日も直兄聴きたいからさあ
ちょっと頑張って起きとくぜ

今日は世界史と数Aと。

ローヒー!

秀ちゃんの誕生日企画はや!夏やん夏休みやん

絶対参加しよー

あー今日は基風の書きたかったのに
また載せれなかったなあ

いいや

またあした。
2008.05.19 20:05 | なんでやねん | トラックバック(-) | コメント(2) |

GOALか!!
ぁりがとぅ♪

ムカデ優勝かぁぁ★
スゴィ!!ぃぃなぁぁ(´艸`○)

ぁりがとぅ…
そぅだょね。頑張ったしね…←
プラスに考えなきゃね♪

2008.05.19 22:23 URL | 咲 #- [ 編集 ]

うん!

でも練習はうちらとろかったんよ…

がんばったならそれでイイねんよ!

2008.05.24 12:44 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
