のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
このテンプレ(前の)可愛いんだけどさ
使いにくいんだわさ

ちょい変えますだ

なんか何処の言葉喋ってるんか自分でもよう分からん

友達にも
ドコゾの人やねん

と突っ込まれます

関西人です。引っ越しはちっちゃいときから2,3回したけど
町内から出てませんが何か?
今日は久々にピアノでしたーっ

最近(コレから8月ぐらいまで)はすっげ忙しいんよ

そんで
ピアノの先生今肋骨折ってて
一ヶ月間休みやってんけど、今日から再開で。

余談だけどママンの足の骨も
あんま良くなってないらしいが大丈夫です、元気です。

黒鍵むずかしーい
譜読みめんどっ

アメイジング・グレース
途中から譜読みうざいって

今日もう一曲なんかしようか、って話で
ベートヴェンのソナタ悲愴かメンゼルスゾーンの春の歌か狩りの歌か
そこらへんにしといたら?って言われましたわ

うちあれ
ハンガリー舞曲弾きたいんだけど今やってんのが面倒いのばっかなんで
簡単なんもやっといたら?的な。



あーあ
明日から部活が大変だわぁ

漢検と
多串とMMにあげる絵かかなきゃーぅ


いーそがーしいー

あー オーベルテューレよかったよ!
銀さまにちょっと萌えたw

古泉くんガチホモ←
面白くてすきだよ!!

2007.06.04 20:37 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

テンプ、また変えたンですねe-274
気に入ってるはずなのに なんか、しっくりこないことって ありますよね。
柚羽も、HPデザイン、しょっちゅう変えてます。
前のテンプ、可愛かったけど、実はちょっぴり 見づらかった~e-302
柚羽は、このアリステンプの方が 好きですよe-266

2007.06.04 21:21 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

MOMOは関西人やんね。
けどMOMOの関西人は何か可愛い!!
羨ましいわ…ウチの関西人オバサンみたいやもん(笑)

2007.06.04 21:43 URL | ミケ #ZpAXj7wg [ 編集 ]

テンプレ変えたんだ~
確かに見にくかった気が・・・・(汗
忙しいの?大変じゃん(何
がんばって!!

2007.06.04 22:19 URL | 坂田 #L8AeYI2M [ 編集 ]

ごめんー2行目と3行目に誤字発見!
関西弁って打ちたかったんだ、ウチは。

2007.06.05 07:54 URL | ミケ #- [ 編集 ]

うん。前のも可愛かったけど目がチカチカしたからね
あたしは今のやつのほうが好きですぜ♪

ピアノ頑張れ!!!
あたしもハンガリー舞曲好き。一回木琴でやったことあった
小学校の頃だけどね?あたしも久しぶりにピアノ弾こっかな

2007.06.05 19:14 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

栄チャン
よねーっ
銀さま昔かわいいっ

ほんと
古泉君のキャラがいいわっ

柚羽さん
そうなんですっ
カウンター貼れないしちょっとやでしたね。

アリス可愛いですよねー
サブたんと一緒♪

ミケ
そうかぁ?
変わらんで
オバさんて…

坂田サン
おーう
早いよ4日で変えた(何

そうなんね
がんばるわー

ミケ
おーう
言われるまで気付かんかったから大丈夫

粍ちゃん
でしょー

ありがとーっ
木琴でハンガリー舞曲とか
かっこよさそう!!

あれさーウチ手ちっこいから弾きにくいんだよ。。
乙女の祈りとか絶対弾きたくない、ってか弾けない
届かない

2007.06.05 19:47 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

このテンプレートかわぃぃですね♪
ピアノならってるんですか
僕もならってますよ
もぉやめたいんですけどなぜか続けてるんです

2007.06.05 20:12 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

ありがとーです!

そうなんすかっ?!
何ひいてるんです?

2007.06.05 20:35 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ぇぇと
かっこう鳥の歌だったよぅなきがします
もぅすぐでやっとエリーゼです・・・

2007.06.06 18:09 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

ああ
アレですか?あのダガンだっけ?

エリーゼですかっ!!
がんばってーっ!!

2007.06.06 20:38 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/48-ee92497c

| ホーム |
