のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
原爆ドーム重たいところでした

うちだったら水、あげちゃうだろうなあ
たとえ死んでしまっても
死ぬほど欲しいって言う人が居るんだったら
いくら生きる為でも
無視して通りすぎる事はできない
と思う

こうやって本当に死にそうでも
生きようとしてる人が居たのに
簡単に命を捨てて行く人が居る事
すごい残念だと思う
分かんないなあ

普通にこうして生活出来る事だけで幸せなのになあ

今度はじっくりいきたいな、広島。

今日はうちの学年だけ夏服やったから
中一かな?にめっちゃガン見されたw

そういやあのこらまだ来た事ないんだよな

んー
なんだっけ
とりあえず今日もこれで終わる!
2008.05.09 20:39 | | トラックバック(-) | コメント(4) |

ほんまに、自殺する人多いよなぁ
硫化水素まぢ流行ってるわ;;
死んだっていい事ないのにね。



てか、私恋してるわぁ(*´艸`*)ムフ
やばいね
恋の病が重症です(黙れ

2008.05.10 15:00 URL | 優衣 #- [ 編集 ]

おお広島ですKA
原爆ドーム…重いですよね、あそこ…

…ギクッ…じ、自傷なんて…し…してませんよ!?(嘘つきだー!!!
じ、自殺なんて勇気ありません!(ty
は、反省します…。。。。。。

夏服いいですねー!暑いよね、すでに…。。
私も早く夏服着たいのですがまだんですよ。
来週から冬服でも夏服でも良くなるらしいですが


またいけたらいいですね、広島^^(原爆どーむ)

2008.05.10 16:13 URL | アヴェルノ #- [ 編集 ]

いいことない
ってのはちがうかなあ と思いますが

恋ですかー
無縁すね!

広島ですー

駄目ですよー
反省してくださいw

でも最近急に寒くなりましたね!

いいなあ

そうですねー!

2008.05.12 20:19 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.05.14 17:31  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

| ホーム |
