のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はうー
今日は文化祭。
2日目

マン研の部長(グロ似)ほんと
宇宙の藻屑になってきて欲しい

可哀想だよほんと
可哀想てか普通の人はやらない
くるくるぱーやって
エスカルゴ

常識で考えたら分かるのに

漫画家になりたいならさっさとどっか行けば良いのに
はは

まず人間性の勉強しなきゃね



でもうちに電話くれたのは嬉しかったな。旦那ありがと


はい
文化部の皆様お疲れさまです
ちょめも
M達も
シルフも

素晴らしかったですよ

そうです
シルフ ちょめに連絡ー
ってか
一言

やっぱうちベースやりたいな
ギターとどかないしなあ
B届かないのはちょいヤベーかなと
それまではピアノでも弾いてます

ちょめ
ギターも練習してみてはどうですか?
君手でかいもん!いいね

連休中でもノバ練習しよかなー すーぱーのば!

あー
今度ぽんつかのばんやろ!に手紙でも出そうかなと思ってます

明日は代休やすみだぜー

勉強しよ;

バイバイー

文化祭お疲れッッ★

ぅちはダイエットに何度挫折したことか…藁w
でも、今回こそは頑張るつもり…デスww
学校の休み時間トヵも動き回るぞww←
頑張りマッスi-189

2008.04.29 20:51 URL | 咲 #- [ 編集 ]

おー

おんなじやねー
そうだねがんばってちょ

2008.04.30 20:28 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/463-824e324d

| ホーム |
