のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はお昼から説明会(高一は)で
ままんといって来たんだけどさ
進路の話色々されたよー

どうしようかね

勉強もしんと…明日学校だし。

明日はイースター礼拝だ。

んで今日はそれが1時間半くらいで終わったからシルフと屋上で
音楽室のギターを借りて弾いてたのさ
屋根の上でねw

おばあちゃんとこのかりてきたけど
なんかすげえ…
練習用のもあるよ、って言われた。
また今度かりてこよう。

指痛いんだね、ギターって。

頑張って練習するねー

んで帰りはシルフとシルフママとうちのままんと4人で帰ってきた。
おばさま方とうちらの言い分が食い違うw
けど
おば樣方は同じ事言ってるし うちらはうちらで同じ事言ってるんだよ
おもしれーw

ドラム…ごぼうに頼めば教えてくれそうだな

そういえばもう木曜だよねー
一週間って早いなあ。

ぴーえす
日曜日にピアノがくるらしい
楽しみーv

姫菜ちゃん、お久し振り!
屋根の上でギターっていいですね。
天気がいいと気持ち良さそう。
ギターは中学の授業で初めてやったんだけど、どうしても弾けないコードがあって諦めたことがあります。意外に難しい・・・。
でも弾けるとかっこいいよね!

2008.04.18 20:54 URL | Nao #- [ 編集 ]

わわ
おひさしぶりですー!
ちょっと寒くて風が凄かったですけど楽しかったです!

授業ですか…
手ちっちゃいので大変ですが
まあピアノでもなんとかしてきたので頑張ろうかと。

そうなんですよー
でもほんとはベースが欲しいんです。

2008.04.18 20:57 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/450-a05cd8e6

| ホーム |
