のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おじいちゃんがさ
前から
ピアノ買ってくれるって行っててさ
昨日と今日でピアノ見てきましたよー!

今までは電子ピアノでして。

ドイツの
何だっけ…
リなんとか←
有名なとこよ!

の黒いピアノー♪

わあ
愉しみだ

音がきれいで形も綺麗だし
低い音がもうヤバかったんスよ
ぐわーんって

感動したよーvv

それを買ってもらう事になりました

黒鍵もすっげえ持ち上がりが早くて弾きやすいの!
やばかったよ
ピアノに惚れたw

あのピアノではまず月の光を弾きたいと思ってますよ
練習しよう。

黒鍵もほんとすげー


帰ってから家のんひいたらいつもの音でした。

YAMAHAのぴあのはぴあのん先生んとこの音とよく似ててこれも聞き慣れてて普通だったよ

昨日の候補ではKAWAIのピアノがいいかなと思ってたんだけど
今日のはすごいよかった!

ああ
うち小学校ん時からさ
プロフィール帳とか貰って「あなたが欲しい物は?」とか言う欄には絶対「ピアノ」って書いた覚えがある。
他は変わってっけどさ

まあ
グランドピアノは形も素晴らしいけど
今はあのピアノが気に入ったのさ

来週が楽しみだなぁ

そう
最近全く弾いてなかった花の名とか弾き直さなきゃ
プラネタリウムとかも弾きたいし
リトルブレイバーとかさ

おるすばんちょっと弾ける(笑

ああ
ちょっとかいもん行ってくる

ピアノってすっごく綺麗ですよねー!
やっぱりメーカーによって全然違うんですね!
ピアノはピアノでもやっぱそれぞれあるのですね(*´▽`)
素敵なピアノで素敵な演奏をしてくださねー♪

2008.04.13 20:03 URL | 抹茶 #- [ 編集 ]

初めまして★

プロフを見ると、BUMP大好き、の文字が…
私もBUMP大好きっ子なので、
コメしちゃいましたァァァ!!!

2008.04.13 22:47 URL | 咲 #- [ 編集 ]

そうなんですよー!
ありがとですv
がんばりまっす!

咲さま
おおお!
メロパでも挨拶とても嬉しいですー!
語りましょうぞ!w
大好きじゃないですよ 愛してます!←笑

2008.04.14 19:46 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/445-61ccc8d7

| ホーム |
