のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤くーーーーん 誕生日おめでとうございますー!!
もう今日一日はとても幸せだー!w

朝からばんぷばんぷばんぷでさ
ままんも家で3時間バンプ聴いてたらしいw

ああ


部活でもね
半分はその事考えてたよw

今日は朝の電車で偶然シルフにあって偶然みつるにあって
帰り校門出たとこで偶然魅羽にあったよ

そういう日か!
4月12日ばんざいー!

あしたのぽんつかたのしみです

おー、おめでとうございます。
今日、やっと借りようと思ってた
バンプのアルバムかりましたよ

いっつもひなたちが歌ってたから
なんとなーく興味を持ってたのさ
聞いたことある曲ばっかだったのねー

てか、いろんな人に偶然会いすぎやろ!

2008.04.12 21:38 URL | 満月 #IWvRMzcE [ 編集 ]

えっと…
ブログ名は「□茶味茶楽□」
URLはhttp://powant.blog119.fc2.com/
です^^
よろしくおねがいしますねー☆彡

2008.04.13 10:39 URL | 抹茶 #- [ 編集 ]

新しいやつ?
おーびたるぴりおどか!
星の鳥まじ泣く!

おけですー!
抹茶さんでかけきますよー

2008.04.13 14:45 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

それだよ。

今も聞きながらやっとるべ。

2008.04.13 22:01 URL | 満月 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/444-df984b9f

| ホーム |
