のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あー
3回目?

明日は先輩の大会見に行くことになりましたよ
県立文化体育館…
どこやねん

みーこの大好きな部長サン
ウチの部長サンはすっごい頼りになりますよ
大丈夫です
絶対全国行って下さいね

道ばたにある普通の桜の木の実を中一の時
「さくらんぼだー」と食べたことある可愛いて○か先輩(副部長)
不味かったの?当たり前でしょう
頑張って下さい

音楽の歌のテストのとき
わざわざカラオケにいって「ふるさと」の色んなパートを練習したと言う
お茶目な会計さま
副部長のお世話頑張って…(笑
大会ももちろん頑張って下さい

高2はいなくて
高1の方
初めての高校大会ですけどいつも正確にやってらっしゃるので、
是非全国いってくださいね


応援はいきます

まぁ
この方向音痴は頼りにならないので
道はぽんちゃんに任せますよ

後輩君ごめんねー

英検は行くぞ
お昼は学校で食べようかと

1時に○○の中央口に待ち合わせ

お昼食べてから教室で本でも読んでおこうかと
そうそう
今日の行きしの電車で
いつものごとく
ALI PRO聴きながらハルヒ読んでたらさ
「真田 幸村 大阪夏の陣」
何故出てくる

いや、そのさ
大阪夏の陣の真田幸村さんじゃなくて
「真田」「幸村」だからさ
うちの反応のポイントは

ぼそっとでてきて面白かった
それだけです(何

うーん
今日は
最後に理科1帰ってきたけど
笑えるわー

もういいの
Ωとか知らない。

うーん
あとは…

無い。
じゃぁ

そろそろ。

また明日です

ハルヒ系とかはすべて可愛いよね(黙
銀魂についてが眼鏡についてに見えましたかww
ちなみに私は眼鏡フェチじゃないですよ(何

2007.06.01 20:47 URL | 栄倉 #- [ 編集 ]

先輩なー。凄い懐かしいっす
いいよな。あたしら一緒に居れた時間が少ないし

先輩全国いけたらいいねー!!!
応援しとります

2007.06.01 21:00 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

こんにちは☆「薔薇と椿姫」の椿乙女ハルピーデス。貴女が書き込んでくれたコメント、読みましたよ!勿論、お友達になりましょう☆

2007.06.02 07:44 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

栄チャン
よねー
最近古泉君が好きなの!
やばいよアノ子(何

そうなんだー
うちはもう眼鏡は重要素やよ

粍チャン
そうだよねー
粍チャンは一番の先輩だしねぇ。。

うん
いけたらいいねっ
ありがとー

椿乙女さま
こんにちわーっ
ありがとうございます!!
わっ仲良くして下さいます?
嬉しいです!!

また遊びに行きますね!!

2007.06.02 18:27 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

こんにちわwじゃなくて、こんばんわwかな)笑 
訪問&コメントありがとうございますー♪テニプリ大大大好きですw特に仁王くんがwww
こちらこそ仲良くしてくださいなwではではw

2007.06.02 19:19 URL | 銀狐 雅 #7yu2AX4I [ 編集 ]

雅さん、でよろしいでしょうか?

こんばんわっ
早速コメントありがとうございますっ

ウチも仁王くんが1ばんすきなんですよぅ
気合いますねー(何

よかったです!
仲良くしてくださーい

2007.06.02 19:40 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

雅ってよんでくださいなw姫菜てよんでいいですか?あ、後タメ口いいですか?

ほんとですか?!う、嬉しいです)嬉泣

それと、リンク貼ってもいいですか?

2007.06.02 19:57 URL | 銀狐 雅 #7yu2AX4I [ 編集 ]

あっ
そうやね

よびすてっ?!
いいのでしょうか…

分かったー
雅でっ

タメもう全然OKっすよ

こっちも敬語はなれてなくて嫌ですわー

だって仁王君かっこいいもん
詐欺師だもん(何

リンクまでっ?!!

ありがとーーっ
めっちゃ嬉しいわっ
うちも貼らせてもらいますー♪

2007.06.02 20:04 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ありがとw
うちも姫菜てよぶね♪

うち仁王びいきだから///

バトンどうぞーw
良かったら回してもいいかな?

リンクもありがとねw

2007.06.02 20:33 URL | 銀狐 雅 #7yu2AX4I [ 編集 ]

おーうっ!!

ウチもだぜぃ
特別扱い(何

ありがとーっ
そのうち貰うよっ


うん!!こっちもまわすかもっ

こちらこそですーっ

2007.06.03 19:28 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

同盟他にも入ろうって思ってるんだーww

あ、姫菜はメールできる?うちのメルアド貼っとくから良かったら気軽にメールしてくださいなw

2007.06.03 21:57 URL | 銀狐 雅 #7yu2AX4I [ 編集 ]

うちも何個かあるよっ


あっ
メールしてみっちょっ

2007.06.04 19:55 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/44-4a4766a8

| ホーム |
