のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの基風ちゃん手が…
でかくなってた!

ああ可愛い。

久しぶりに放置してた新学期から使う予定にしてたノートに落書きしてきた。
下書きはしてたんだけど
チャマのベースどんなんだっけ とおもって放置してた訳さ
前に練習して覚えたんだけど
存在を忘れててん

明後日から学校やん、と思い出したので至急描いてきた。

なんか

あれ
なんだっけ
書く事忘れた…

やべー末期だ

ばんぷの追加公演観るまで死ねねーぞ
どうしよ

前からだけどさぁ

あーあ

高校から本気で勉強をどうにかしないと、と思って
ノートにちゃまとかますとかひろとかふじくん描いてたのに

あー
新学期の神様
成績あがりますよーに

ケツキング(笑)見てみたいよ


基風のやつ「基」だけ覚えとー

その調子で
基央とか覚えちゃおうよ!
弘明とか
秀夫とか
由文とか


凪なんかすぐ藤って覚えてたのに

あれだ
ニッケでもホセでもいいから
チョキオでもアンディーヌでもレッサーでもハテナッチでもいいから

そうそう
一人称「小生」にしようぜ!w












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/438-2deeccfa

| ホーム |
