のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は結局まろん帰っちゃったので
お昼食べて暇だったのでやっぱり魅羽と二人で遊ぶ事にしました!

カラオケ1時間とか(笑
252円ですた

安い!

アジカンが多かったぞ
うちは

魅羽にゴッチかっこいいでしょと言っておいた
だってゴッチかっこいいもん

まあ藤くんには負けるけどね

ちょっと基風、凪みたいに
藤くん
ヒロ
秀ちゃん 升
チャマ
覚えてよー

これから覚えるまで当分しつこくいうぞ!

チャマとか簡単やん
覚えてー!

えっと
今日CD届いたーv
FLAME VEIN とカルマ!
にゃー
幸せなリー♪

カルマはさ
もう思いっきりアビスだね!

アビス好きさん、今度もってく!

あー
藤くんの誕生月だよー♪
あはあv

えーと
とりあえず

FLAMEVEIN よこせー! ←

MDには取ってるけど本体買ってないんだよー

いーな!

2008.04.03 17:03 URL | 森乃 #- [ 編集 ]

やーだー♪
あれだよ
廃盤の方さ
だにーがはいってるんだぜだにーが!!
グッドマナーズの曲も入ってるのさ(笑

因に今日はアルエが届いたのさー♪

2008.04.03 19:36 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/434-5e207e44

| ホーム |
