のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたー
京都。

今回は清水寺は行ってないけどね(笑

マロンと魅羽と
楽しかったぜ!

指輪買ったんだけどさ
名前とか掘ってくれるらしくてさ
「Bump Of Chicken」って掘ってもらったぜ
裏?には名前で

ああ
かっこいい

学校にして行くけど何か

そうそう
京都のメイトで
アリプロの欲しかったCDが買えてすんげー嬉しかった!
奇麗な声だなぁと

いつもんとこはなくなっちゃってさ
どうしようかなって思ってたら
京都さいこー!

そんで昨日から
BUMPの廃盤のCDをネットで買ったのさー
まだ届いてないけど

楽しみーv

ああ
いっぱいお金使っちゃってやばいけど
その分幸せです

おおっと
あとメロパ
世代交代致しました
基風[もとかぜ]です
もちろん基央の基ですよv俺の嫁

初男の子v

凪からのお手紙!
ピクチャ 2

ピクチャ 3

ピクチャ 4



ねえ
この子は最後までえろとか
はあ
ろくな子が居ないわね
うちの子。

基風はいい子になってくれると信じてます

凪、大好きよ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/432-65147fff

| ホーム |
