のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんぷ…

ネットの先行予約当たったのーっ!

やべえ
きっと普段の行いが良いからだわ

ああああ


ほんと
母親うざい

英語特進クラス入れなかったからってさ
ずーっとさ

うちだってはいりたかったけど
入れなかったもんは仕方ないじゃん

確かに勉強不足だったかもしれないけどさ
最後はそれに気づいて学年末とかすっげー頑張って成績上がったのに
あんただけ、とか言い始めてさ

うちだけじゃないし
40人だけだしクラスは入れる子

だからさあ
来年から標準でも頑張れば良い訳やろ

知らないよ

こっちだって諦めたのにさ
今更言ったって ねえ

BUMPのチケットでもさ
自分は外れたくせに「金曜日か」とか文句付けてさ

ほんと気分悪いわ
卒業だっつのに

やる事すべてに文句付けられてほんといい加減にして欲しいよ

やべ
泣きそう
泣いたら負けやし


あーあ鬱陶しい

いいもん
別にさ

丁度そんときにチケット当たったからさ
むこうは外れてたし。

やっぱ神様は見てるんだなぁってしょうもない事思ってみたり。

ごめんなさい
ひとりごとです

でもね
藤君の声でだいぶ癒されたんだよ


ピアノ弾いてくるね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/417-8e8f8a54

| ホーム |
