のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みこ、はっぴーばーすでー!!
絵の事についてはもう何も言わないで下さい

えっと
柚羽様
いつも訪問ありがとうございます!!
HPリンクさせてもらいますね!!
あと、昨日気付いたのですが(遅
いつも拍手ありがとうございます!めっちゃうれしかったです!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++

あー
テンプ変えたのだ
6月に変えようかと思ったけど
めんどいので今日で(何

ってもう6月????

なーんか学校でのスキーキャンプが楽しみで仕方ない
あと合宿と
待ち遠しいよおおおお
なーんかウチのクラス
泣くひとの溜まり場的なことになってるぞ

今日は泣いてなかったけど

少なくとも昨日4人(5人かも)泣いてたよ
しかも2人は確か他のクラス?

おーい

何故泣いてたのか知らないけどへーんなの。
一昨日も失恋で泣いてる子いたなぁ。。

そんでさ
今日はね
卒業生の募金(?)で「プラネタリウム」を買ったとか言って
上映(?)してたので観に行って来たよ

めっちゃ綺麗(それなりに)で感動
あとおじいちゃん先生がカワユス
最終的に観にくかったので机の上に寝転がってみてまs

あ、
そうだ見てみよう星。

冠座とか興味ありまくりなのですが


絶対また行くぞ!!

姫菜さま
早速 お返事ありがとうございます!

学校にプラネタリウム、あるんですか?
すごいっ!!
星の名前は、詳しくないんですけど プラネタリウムは 大好きです★
いいですねぇ~~。羨ましいです。

2007.05.31 20:55 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

へへ
リアルタイムですねw

そうなんです
昔にも買ったみたいなので2つありましたよ?

私もよく流星群みに土日とか調べて2時位にむくむく起きだしたりしますよ(笑
ラッキーでした♪

2007.05.31 21:00 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

そんな事ないですとっても可愛かったです
ホントにありがとうね

2007.05.31 21:56 URL | みこ #- [ 編集 ]

こん!!
へぇ~スキーキャンプか~
楽しそうでいいな~(笑
プラネタリュウムあるの
すげ~^∀^

2007.06.01 00:31 URL | 坂田 #L8AeYI2M [ 編集 ]

みこ
もうやめて
ほんとに忘れて下さいー

坂田サン
ちわっ!!
そうなんよ
みんなが受験で苦しんでるときにウチ等はのんびりスキーでもするのです。(何

中高一貫っていいよね(黙

そうなんだー
きれかったよ

2007.06.01 19:11 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/41-edfa87f0

| ホーム |
