のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ああああああ

ばんぷ最高でした

もう
アレ聴いた後は
死ねます←

ああ
めっちゃ泣いた!

花の名はだめです
犯罪!(違


曲順ですが、(メモったのよ 偉いでしょ

 星の鳥   此の時点でやばいっす
1 メーデー   
2 才脳人応援歌
3 ランプ   予想外だってめっちゃ嬉しかったー!!
4 アルエ   これも
5 ハンマーソングと痛みの塔
6 ひとりごと
7 ギルド
8 花の名   声がっ…v
9 allows
10 飴玉の唄
11 真っ赤な空を見ただろうか
12 トワイライトたぶたぶ(かさぶただけど藤くんがこういったの。
13 ダイヤモンド
14 天体観測
15 supernove  念願のアレが出来ましたv
16 カルマ
     ーアンコールー
17 くだらない唄   おとついは失敗したみたいだけど成功したって!
18 リトル・ブレイバー
19 ガラスのブルース


凄かった
藤くん曲が終わったらいちいち「ありがとう」って言ってくれるの
その声でもうくらくらでしたv

チャマは楽しそうに弾いててさ
グッズ紹介面白かったv

ヒロは変な事言ってて可愛かったv
「きれいにみえてるよー」ww
「こうみえて楽しいんだよ」ww

伝説の男は
一言も発しなかったけど
あのポーズかっこ良かったぞ!
秀ちゃんコールも凄かった!


ああ
夢みたいでしたー

5月も行きたい!

今は音楽さえあれば生きて行けるやー
脱ヲタ出来るよほんと

これからお金貯めるんだー
アジカンもライブ行きたい!

グッズはね
リストバンド(赤) ちょめとシルフは青やけどな
バッチ
ストラップ

ほんと
一生の宝物だなぁ

たのしかたねー
藤君ちょう頭いいしね ←

花の名破壊力やばかった!
ランプも嬉しかったけどやっぱシメのガラスです よ!
とわいらいとたぶたぶ不滅!

ありがとね、また機会があったらいこー(*`・ω・)

2008.03.08 22:07 URL | 森乃 #- [ 編集 ]

うわぁぁぁっ!

ばんぷ見てきたん??

まじいいな~~~!!!

岐阜はライヴ来てくれへんでつまらんよぉ

2008.03.09 21:16 URL | 深夜 #- [ 編集 ]

ほんとだよ
ちょー頭良いもんね!w

ガラスっ
みんなだめだ!


ほんと
5月行きたいなぁ。



深夜ちゃん
そうやで

何が好き??

2008.03.11 18:04 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

やっぱ一番は花の名かなっ♪

あれはヤバイねw

2008.03.14 20:36 URL | 深夜 #- [ 編集 ]

じゃあ最近だね

2008.03.16 19:36 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

うんw

オーレイズのやつ聞いて
「ハンパねぇ!!」って思ったのさw

2008.03.16 20:27 URL | 深夜 #- [ 編集 ]

あー
唄だけで泣けるからなw

2008.03.18 15:43 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/405-d8d22ddf

| ホーム |
