のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうっ
大好きだわ
て○か先輩!!!

高校生は大会前なので延長で、
中学生は下校時刻に普通に帰るんねん。

そんで今日はダンスルームの日で
高校生は練習やってるから、物置の「おん ざ ですく」で着替えてたんだけど(まぁそんな馬鹿なことするのはウチだけですが)
暗かったからケータイ落としたの気付かなくって
後でとりに来たんだけどさ

て○か先輩は家の用事で「いっしょに帰ろ」
といわれたので(待っててくださいました)急いでとりに行ったんさ

そしたら卒業したマネージャーさんが来てはって
差し入れでシュークリーム持って来てくれはったから
ぽんちゃんがて○か先輩と呼びに行って
「どっかで食べて」と言われたので場所を探したのね


プールの屋上行きかけたらまだ水泳部居るし
教室は先生まわってきそうだから
とか
色々探しまわったんだけど
結局食べ歩きになりまして…

沢山貰ったので2つ食べさせられましたわ

なので今日「ご飯」食べてないの
豚汁とコロッケでしたw

帰り道すっげ楽しかったのよ
琵琶やさくらんぼの話をして来た

爆笑モンやった

さっすが先輩

まぁ兎に角楽しかった訳ですよ
ふふーん♪(死

て○か先輩良い人やんね~。
すごいあの性格好き!

オン ザ デスクで着替えるとは…流石やね!
シュークリーム羨ましいぜ!

2007.05.31 02:59 URL | ミケ #- [ 編集 ]

シュークリームですか
差し入れでもってきてくれるってぃぃですね・・・
まぁ食べ過ぎると太りますけど(゜∀゜)

2007.05.31 16:30 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

いいでしょーう?
昨日も部活でジャンピング&ダンシングなさってたわよ(何

あはは
みーこがいたときからそうなのさ☆

美味しかったのだ

むっくちゃん
そうなんです
大学生ですけどねー

そうなんです
食べ過ぎないように注意ですねー

2007.05.31 20:02 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/40-7ac8aed5

| ホーム |
