のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20070528200923
やばい
ピヨッが口癖になってきた

今抹茶ピノに嵌ってるんだけど、願いのピノ、☆型のピノあたった
分かります?左上。

抹茶ピノすっげ美味なのです。

確か小6の時友達が普通のんでハート型ピノをあてたんよ。
めっちゃ感動しましたね

それでなんとなく当たったらいいなぁと思ったら当たりました☆

嬉し

ぴーえす
お風呂はいってると楽ね

ぴーえすに
今年初蚊に刺されました
去年は刺されなかったんだ、凄いでしょ(何

小六んときに一回はあと当てたかな、でもそれ以来かってねえぜぴの
いいなあ星型、てか抹茶よさげだなあ。今度かってみよう

蚊とか普通にもう腹刺されたしな(タンクトップで暮らすから!

2007.05.28 21:20 URL | りょま #- [ 編集 ]

へぇ~あるんだ~<-それすらも知らない
こんどかってみよかな~(笑

2007.05.28 22:21 URL | 坂田 #L8AeYI2M [ 編集 ]

ピノに抹茶味があるの!?知らなかった~!
すごい美味しそう!

星型・・・やったね!

2007.05.28 22:59 URL | Nao #- [ 編集 ]

でしょーっ
てあるんだ当てたこと!!

結構当たるのかな?

抹茶すっげ美味しいよ!!

腹ですかっ
タンクトップですかっ涼しいよね

坂田サン
うん!
美味しかったぞ

なおさん
そうなんです!
抹茶めっちゃ美味しいですよ!!

☆型いえーい

2007.05.29 20:19 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

そんな形のはいってるときあるんですかぁ
僕はみたことありませんよ

すごぃですねぇ

2007.05.30 16:59 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

ええ
おいしかったですよー

味は変わりませんがね

2007.05.30 20:09 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.05.31 15:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/38-4b28e2e8

| ホーム |
