のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080203153105
104個、
カップに詰め放題でおばちゃんがいっぱい詰めてくれてん

幾らやとおもう?

200円也

因みにコープさん。


もうひとつあった

105個でした



はい、明日から修学旅行で信○に行ってきます
スキーしに。

えと

向こうからケータイで更新しますのでよろしう。

ああ
今日は9時過ぎに寝たいんだけど
アリプロのイラストが…

まだかけてないよ


そうそう
節分
まめまきこれからしますよ

お寿司は美味しかった。

鰯も食べました


そんでパパンがポトフを買ってきた鉄鍋で作ってて
美味しかったよ

でわ
明日から、行ってきます

金曜に帰ってくるんだけど

まあ
コメ返しはそれから、です、、

すいません



じゃあ、頑張ってきますv

いっぱーい!105個で200円ですかっ!
すごいww
節分ですねー。マメたべたけどまくのはめんどいのでしませんでしたww

2008.02.03 20:36 URL | ベリー #- [ 編集 ]

やすいでしょー!

しなかったんですかw
おいしかったv

2008.02.09 20:29 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/370-3bd4ec93

| ホーム |
