のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぎぃー

小早川さんみたいにさぁー
明智ーとか言って欲しいなぁー
旦那ーとかさぁ

覚えてねー
今日から?しつこく言うぞ!

あけちとかオクラとか。

でも予想通り「チーム」は覚えてたね早速。


今日は震災の日だね。
寒かったぜ!

ここら辺では初雪でしたよー
うん

理科1んときみんな「雪だ」って騒いでたから
ドクさん無視されて可哀想だったw
楽しいw

でもさー今日正面でぶつかったんだよね
きめー;


バスケ楽しかったよ

あとはー

そうそう!
うちの担任が「絶望先生」をみんなに面白いよ
とかススメ始めてさぁw

おもろかった!

因に命さんが好きv
絶命せんせー


今度担任
社会の時間かな?「絶望したっ!」って言ってくれるってさw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/350-ea0b27bf

| ホーム |
