のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
地元だから明日は震災礼拝なのさー


んー
そうそう

うちら(中三)はね
中間一貫校だから受験がなくて
2月にスキー旅行行くんだけどさ

それの班(部屋とか)が
あらなー、旦那(あだ名ね)、みつる、うちやんねんけど

もう楽しみで仕方ないよー

トランプとかするのね
負けた人は明智のポーズ(笑

あの死んだときの独特のポーズさw

あれをしようと、


多分ケータイおkだから写真とか更新しますよー
早く行きたいなーぁ


そうそう
で班の名前が「チーム・カヲス」w(ヲなんだよね?)

みつるは健全ちゃんなんだけどね

まあ
カオス集団という事でw

そんで部屋のドアには「イカ?いいえケフィアです」って張り紙を日替わりでしようって話。


まあE組だけの宿だからねー
何しても恥ずかしくないんだ←

因に私とあらなーは礼拝係。←

まことに申し訳ありませんが一度閉鎖させて頂きます
上記に書いたように一度ブログを閉鎖させて頂きます
理由は更新が出来ないなどいえない理由などが結構あります
しかしまたいつか性懲りも無く現れると思いますが
その時はまた訪問させていただきますのでよろしくお願いします
これまでこんなやつにお付き合いして頂いた皆様
本当にありがとうございました

2008.01.16 19:32 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

わーん
寂しいなぁ。。

早いうちに帰ってきてね!!
まっとるぞー

2008.01.17 19:14 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/349-06cdda03

| ホーム |
