のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
突き指したぜー
左手の薬指。

小学校以来だなぁ

懐かしいけど痛い…
今はまだ良いんだけどさ
終礼んときと帰り道と帰ってきたときすっげー痛かったよ、

部活は今日明日止めとけと。
ふふふ
早く帰るぜー


そんでね月曜日
スィーニートッド観に行くのさ

でもねそれより
KIDSが気になるの

この前乙一の原作(傷)読んだとこでさー
何も知らんとCMみておんなじ話だったからびっくりしたよ

あと
りょまいけなかったけど
もうりょう

むー
観たいのがいっぱいあるぜ…

そうそう
明日チャーリーあるんだよね。チョコレート工場。

絶対観るぜ!
でも記憶によると7回目。
8回か7回目だようん

今までで観た回数多い映画だわ。

あれは何回観ても飽きへんからなあ

楽しみです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/343-78ff42eb

| ホーム |
