のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めんどいから名前はかかん。

気づかなかって遅くなったけどあらなーから。



【題名に名前が載ってる方がビックリして受け取るバトン】
ごめん、びっくりさせてない。

其ノ壱:【まわってきた五文字を携帯変換の記憶している変換機能で一文字ずつ変換】
其の弐:【その変換候補に出る上位五つを惜しげもなくさらす。】
其の参:【そして次に回す人に新たな五文字を指定】

回ってきた文字【「ゆさこうじ」】

ゆっさーゆっさー♪



でもケータイ替えたばっかやで…?

前のケータイでやる


「ゆ」
1ゆうなが   …ゴホッ
2ゆうなもいま  ゲホゲホ;;
3愉快な       仲間たち?
4〒
5ゆっくり

あぶねーなこれ;;

「さ」
1三ノ宮  なんでもないです;; 
2さあ      …うざw
3さん
4最近
5さんきゅ

ほんきで…

「こ」
1更新
2こっちは
3子
4頃
5子安  ぎゃー;;

これほんと…まじでまぢで

「う」
1うん
2うそ
3うえだゆうじ  ああ… もういいよ… 栄ちゃんのメールだ。
4うちは
5宇宙   何故に

子安とうえだゆうじ自重w

「じ」
1時
2じゃないよー
3自重    wwwお前がな
4じゃない
5時間さぁ

あーもう

これ本気危険!


次の五文字は。。。

初音ミク!(はつねみく)
でよろしくーっ

これ、ほんまに
いろいろと
危ないで;;

2008.01.08 22:01 URL | 満月 #- [ 編集 ]

これは、持って帰っていいのかな(・ω・`)?

とりあえず、面白そうだから貰って行ってもいいかな?

とりあえず、どんまい姫ちゃん(^ω^)

大丈夫、自分も自重言葉全開だからww←

2008.01.08 22:54 URL | ななしさん。 #- [ 編集 ]

これは、持って帰っていいのかな(・ω・`)?

とりあえず、面白そうだから貰って行ってもいいかな?

とりあえず、どんまい姫ちゃん(^ω^)

大丈夫、自分も自重言葉全開だからww←

2008.01.08 22:56 URL | 壱夜 #ncVW9ZjY [ 編集 ]

だろ


うん…



おお
どうぞどうぞ!ありがとねー

2008.01.09 19:50 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/341-c6f13b52

| ホーム |
