のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ままんに聞いたけど
「さあ」って言われたよ

ポンカンのポンかな?

昨日さー
夢でチャマに会ったよー
幸せv

なんか急に
今日の朝なんか良い夢見た気がするなって思ってたら思い出してんさっき←

きっと
昨日昼間にテレビでばんぷのらいぶ見てて
チャマのでこ出しかわえーなあ と思ってたからだと思うよ


さあ
ばとんだ。

ココちゃんとっから貰ってきたよん
さんくす!


うざいバトン

01.やぁやぁこんにちは。ん?こんばんはかな?おはようかな?
   おやすみだね

02.まぁどうでもいいけどね。
   そうだね

03.で、突然だけど君は何歳だい? 
   15だけど何か

04.僕の方が若いじゃないか。おばさんって呼ばせてもらうね
   お好きに。ばぶちゃん

05.いや嘘だけどね
   あそ

06.話変わるけどさー。
   …

07.君は何故このバトンをやろうと思ったのかな?
   やろうと思ったからやろうと思ったの。←謎

08.へー。そんなくだらない理由なのかー。
   それが何か

09.いや嘘だよ、くだらないことなんかないよ。そんな怒らないでよ。
   それが何か

10.殺気を感じるのは気のせいかな?
   それが何か

11.気のせいみたいだね。ははは。
   良かったですね

12.質問もうすぐ終わるよ。きっとね。
   きっとなら言わないで

13.疲れたな。終わろうかな。
   お好きに。

14.あ、そうだ。君からも質問してくれない?
   ない

15.やっぱり答えるの面倒だからやめよーっと。
   ないって

16.喧嘩売ってるわけじゃないからね?
   分かるよ おばさんだからね

17.あ、もう終わりだね。バイバイ。
   さよなら

18.誰かにバトン回してあげなよ。
   どうだろうね

19.100人以内で宜しく。
   満月好きそうじゃない?

20.んじゃお疲れさんした。バーイバーーイ
   …


次のは
アレです
腐の付く方いらしてください
それ以外お断り

あと強制なので
お気をつけて。
大丈夫?
強制だよ
腐女子しかわかんないよ
やめたほうがいいよ

大丈夫かな?


大丈夫な人は反転して読んでくれ。


ココから先全部ね





腐女子限定強制バトン。
 
※好きなキャラ又は好きなCPをひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら、最後ジャンルを一加える
 
.NARUTO→わかりませぬ
.D.Gray-man→ラビと神田(あえて×は付けないよ)
.テニプリ→28いいいいいい 82でも可よ!
.BLEACH→うるぐりv うらいち あしゅう
.ONE PIECE→ゾロとサンジなのでは 知らんねん。
.ガンダム種→わかりませぬ
.新世紀エヴァンゲリオン→わかりませぬ
.HUNTER×HUNTER→わかりませぬ
.銀魂→銀さんとヅラ
.DEATH NOTE→そりゃあ ねえ Lと月好きよ ニアが一番好き←関係ない
.魔人探偵脳噛ネウロ→んー 子安?(違
.スラムダンク→わかりませぬ
.幽遊白書→わかりませぬ
.桜蘭高校ホスト部→詳しくはしりませぬ
.シャーマンキング→わかりませぬ
.アイシールド21→わかりませぬ
.封神演義→わかりませぬ
.戦国BASARA→そりゃーー 瀬戸内だろうよ!あとはゆきとさすけ 
.犬夜叉→わかりませぬ
.ガンダムW→わかりませぬ
.LOVE LESS→あの眼鏡さん好き←
.最遊記RELOAD→わかりませぬ
.BLOOD+→詳しくはしりませぬ
.咎狗の血→詳しくはしりませぬ
.ギャグマンガ日和→そりゃー 太子と妹子 妹子と太子? そらくんと芭蕉とか
.鋼の錬金術師→ロイとエド? あんまないかなー
.ヒカルの碁→わかりませぬ
.忍たま乱太郎→ないやろ!
.REBORN→三つ巴キャホーウ←  
.南国少年パプワくん→わかりませぬ
.ポケモン→えええええ 自重しとく
.xxxHOLiC→そらドウメキとワタヌキダヨー
.ボボボーボ.ボーボボ→こっやすうう←自重
.サイボーグ009→わかりませぬ
.幻想水滸伝→わかりませぬ
.トライガン→わかりませぬ
.ハーメルンのバイオリン弾き→わかりませぬ
.キャプテン翼→わかりませぬって あるのかっ?
.SAMURAI7→わかりませぬ
.今日からマ王→あー わからん
.遥かなる時空の中で→わかりませぬ
.スパイラル→わかりませぬ
.スレイヤーズ→わかりませぬ
.フルーツバスケット→わかりませぬ
.学園アリス→わかりませぬ
.反逆のルルーシュ→詳しくはしらんのう
.グラビテーション→わかりませぬ
.ホイッスル!→わかりませぬ
.もて王サーガ→わかりませぬ
.おおきく振りかぶって→あーうちは知らん!
.ムヒョ→詳しくはわかりませぬ
.結界師→わかりませぬ
.仮面ライダーカブト→わかりませぬ
.聖闘士星矢→わかりませぬ
.サムライトルーパー→わかりませぬ
.サイバーフォーミュラー→わかりませぬ
.銀河英雄伝説→わかりませぬ
.オーヴァードクロック→わかりませぬ
.あまつき→わかりませぬ
.キン肉マン→わかりませぬ
.花帰葬→わかりませぬ
.ヘタリア→わかりませぬ
.ベルセルク→わかりませぬ
.うたわれるもの→わかりませぬ
.少年陰陽師→わかりませぬ
.ジョジョの奇妙な冒険→わかりませぬ
.医龍→わかりませぬ
.エム×ゼロ→わかりませぬ
.クロノクルセイド→わかりませぬ
.厳窟王→わかりませぬ
.サモンナイト→わかりませぬ
.テイルズオブジアビス→こやすううううう(自主規制
.セイントビースト→わかりませぬ
.沈黙の艦隊→わかりませぬ
.オメガドライブ→わかりませぬ
.銀と金→わかりませぬ
.ぼくとわたしの恋愛事情→わかりませぬ
.Yes!プリキュア5→わかりませぬ
.ポップン→わかりませぬ
.交響詩篇エウレカセブン→わかりませぬ
.種デス→わかりませぬ
.デジモンアドベンチャー→わかりませぬ
.隠の王→わかりませぬ
.ツバサ→わかりませぬ
.ソウルイーター→わかりませぬ
.テイルズオブデスティニー→わかりませぬ
.おじゃる丸→わかりませぬ って…あるのかそんなの
.ベイブレード→わかりませぬ
.パンドラハーツ→わかりませぬ
.ノエイン→わかりませぬ
.花君→しらん
..hack//G.U.→ ありぷろv(違
.No.6→わかりませぬ …本だよね?
.ロックマンEXE→わかりませぬ
.逆転裁判4→わかりませぬ
.トッキュー!!→わかりませぬ
.ファフナー→わかりませぬ
.九龍妖魔學園紀→わかりませぬ
追加 BLACK CAT→クリードとトレイン 王道ですが

わからんのばっかやん
知らんもん
きょみないもん

でもさー
なんでもあるんだねーすごいねー

うん
以上でした。

Σはッ!
私追加するの忘れてた!!!(バカ
ま、いいや。

はいw12才なのです♪小6です☆
絵上手くないですよ!!!姫菜さんの方が断然上手いですから!!!
姫菜さんはお幾つですか?

狐仔わ12才ですでに腐がつく仔なのです。。
ヤバイっすねぇww

でわ失礼しますw

2008.01.04 01:02 URL | 狐仔 #TNMEEIK6 [ 編集 ]

いいじゃないすか!!

六年生ですかー
若いなぁ
二人目ですよw

うちは15ですだ
ちゅーさん!

いやいや!そんなことないしその年でそれは反則ですよ!w

まあまあ
年齢は言わない事で;

2008.01.04 19:30 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

あたくしですか。。。

もらいましょう(´▽`)

2008.01.05 11:59 URL | 満月 #- [ 編集 ]

あたくし…?

よろしくねー上の方。

2008.01.05 14:02 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/333-bc58707e

| ホーム |
