のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は遊びたかったけど
まあ
宿題おわってないし。籠る。

ラフ・メイカーにハマってるの
いいなー
かわいいなー

るららるら とか
ほんといいね。


あー
今日中に宿題おわんないかなー無理かなー
でもなー終わらせたいぜ!

1月は遊ぶんだい
あれ
カラオケ行きたくありませんか?(何

またメールするぜリア友。

宿題、もぅ終わるのかぃ??
すげーな。。

ぅちもがんばらなあかんなぁ。

ラフ・メイカー
てなに?

2007.12.28 16:45 URL | 満月 #IWvRMzcE [ 編集 ]

終わるってか終わらせるぜぇー

今日明日中に。

らふめーかー
歌だよ

2007.12.28 19:03 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

浅葱でっすw
ハルヒダンス難しすぎるよ・・・
えろいよね、あれ まあ基本的に長門ガン見だけど←
そのカラオケ!実に楽しそうですねーw

てか40.5買ったんだーwあれはすげえぜ・・・

2007.12.28 22:33 URL | 浅葱 #q9GizaqA [ 編集 ]

よお!(何

ねーあり得ん!
もーこーいーずーみーーってかんじだ
でもキョン派だよ

もー長門はやばい何あの子
ほんと萌えの固まりなんだけど無理むr

でしょー
楽しいよ!

買った買った!
じっくり時間かけて読んでるよ
におかわいすぎだー!!

白石もかわいね

2007.12.29 16:51 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/324-e86f2a4a

| ホーム |
