のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばんぷーっ

なんかあれ
前から(っていってもそんな長くないけど)
好きだったけど
今日大好きになりました。

藤くんっ
だいすきだーっ!
ってか素晴らしく細いね!

どうやら自分は細い人が好きらしい

メンバーも可愛い!
面白いしさー
仲いいしさー
大好きだーっ!

なんかケーブルで最近特集いっぱいしてて
それを録画した上で見ながら年賀状書いてます
でもほとんど手が止まってて進んでない どうしよう

もりのー
DVDに焼いて家に持っていきますよ←
あれは見た方が良い!
ほんとに
いまは多分ラジオとかもいっぱいやってるんじゃないかな?
スクールオブロックとかね

あーもう
えんどれすだ
作業BGMだね(笑
時々アリプロ。

あー
ライブ行きたいなぁ
とれたら良いなぁ

行きたいなぁ、ほんと。
はう


ふじくんだいすきーっ!

藤くんの細さは偉大だね!その内倒れないかと心配するくらいには細いね!
・・・・・・もりのの余りに余った肉を分けてあげたいぜ!

おさななじみ(?)四人組だもの、なかよしさ!そのなかよしかげんが好き。
ぽんつか文字起こしサイト見ながらいつも悶えてるのよ!

なになになにのDVD?
もりの家のテレビはケーブルが見れないのだよ
持ってきて!←

もりょのはこ(はこって漢字出ないんだね
)、見に行きたい・・・な、あ
一月ならめっちゃ空いてるよ、親に聞いてみる
お年玉でるしね!

2007.12.22 14:00 URL | もりの #- [ 編集 ]

コメ返し遅れてスミマセン!
絵はどぅぞ貰ってくださいww
ヘボ絵ですけど;
こちらこそ仲良くしてください♪

黒執事も好きなのですか!?
葬儀屋さんwいいですねぇ~ww
3巻でも出てきますよねぇ♪
変態さん好きですか!
ってことは骸好きですか?(復活の

私も光秀好きですよぉw
同じく1番は就です☆

でわこれからもヨロシクです♪

2007.12.22 15:00 URL | 狐仔 #TNMEEIK6 [ 編集 ]

ほんとやばいよ
もう
神!
ピアノもドラムも弾けるってどーよあり得んよ

ねー
細い細い(笑

仲いいねほんとにー
大好きだー!

もってくよー!
なんかPVもあるしトークもあるし
兎に角やってるの全部録画して持ってくから!!

まじで!
ならあれ
服買いにもいけるしいこうか!
いつものとこなら映画館もありますよー

ここちゃん
いいのですか??もらっちゃって
やたー!

そうですよー
あんだーていかーもえ!←
そうなんです 嬉しくて!

むっくろーねさんも好きよ!(違

みったんああああー良い!
おおおおお!なり一番の人(同士)初めてですよぎゃー
すっげ!嬉しいです!
なかなか居ないんだよなぁー

はい!仲良くしましょー

2007.12.22 16:40 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/316-198e881e

| ホーム |
