のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だからー
ばんぷー

iPod聴いてるときはえんどれすでばんぷですね今。
時々アリカ。

年賀状早く終わらせてさー
あれ
クリスマスのサイト用の絵(まあブログも兼ねて
全く何もしてないからさぁ
それもやりたいんだよねー

今気分的にゆっきーが描きたいから
佐助とかそこらへんで描く予定、ってか描きたいなぁ(何

だからそのためにもね
年賀状をね
うん。

部活がね、今年終わったよ!もう学校行かないぜぇー

明後日は友達で(10人弱)映画をね
しかもBLEACH

うちはあれ
石田さんの為だけに行きますw

もうりょうのはこ観たいな。

10人でブリーチ…凄いな!(笑)
魍魎の箱はウチも何気気になってるよ。
キャストが結構良い感じやねん!

2007.12.21 14:25 URL | ミケ #SnE0hP4I [ 編集 ]

バトンまわしました-bb
よかったらやってねw

2007.12.21 16:09 URL | 姫苺 #nlnTgiQk [ 編集 ]

ばんぷばんぷあるばむーっ

まだ買えてないよ!買うけど!おかねがないんだよ!
超きになるんだけどやっぱいいよね?
ふじくん愛!

10人で映画てどんだけですよ。凄いな!
あー、あたしももーりょーのはことあいあむれじぇんどが見たい。

2007.12.21 16:48 URL | もりのんのん #- [ 編集 ]

テンプレートが変わってて可愛いです^^
冬ですね~。
私はiPodないと死にます☆
命の次に大事ですー。アリプロとサンホラしか入ってない←

2007.12.21 18:36 URL | ゼンツァーノ #- [ 編集 ]

あれ?ミクは行かないのー??
てっきり行くと思ってたよー
なんか用事?

そうなんだよねー
阿部寛ですかやっぱ
うちははなしがおもしろそーだなぁと。

きいちゃん
はーい
もらうよ

もりのー
ばんぷやばすよー!
もー
うん
神!ふじくんうちも今日大好きになったよ!←今日(笑

この前もだよー
うん
五月蝿くてね、かなわん。
でも行くのさ

もしよかったら一緒に行きません?
もーりょーとか。
あいあむれじぇんども気になるよね!

ありがとですー
うちもですよ

死にはしないけどー
アリプロとばんぷがないと相当きついですねー

2007.12.21 20:21 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

用事無いけど、時間とか聞いてへんねん(笑)
チケットも買ってへんし…と言うか明日皆が映画行くこと昨日知ったという…(笑)

2007.12.22 13:41 URL | ミケ #PZ5VPJAM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/315-a9cf39ac

| ホーム |
