のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


わすれてた。

それと
伊達ちゃん出来たー
昨日ぎりぎりまでやってて更新出来なかったけど。
ピクチャ 1



シルフにあげるから双子ちゃん。
可愛いでしょー

シルフの方は背中に模様ついてますー

あれ
嫁入りなのでリボンでぐるぐる巻きにしてあげた(笑

ピクチャ 2


コレクション。

ちょwww
めちゃくちゃカワイイですwww
手先が器用なんですね^^
私はいつも自分の手を縫っちゃいます;;←漫画の世界だけだと思ってましたよ;;
光秀さえ癒し系に見えます(笑
お持ち帰りしたくなりますね(´д ` *)←←←

2007.12.18 23:35 URL | 涼 #DJ81rlMs [ 編集 ]

ありがとーございますv
えええ
自分の手って(笑

でしょー
みったんかわいいでしょー(何

ありがとですー

2007.12.19 12:26 URL | ひな #- [ 編集 ]

双子!かわいいv 倒錯的で萌えますね(´д`;)ハァハァ←こら

2007.12.19 19:05 URL | あめぇばぁ #- [ 編集 ]

まじですかv
ありがとうございますーw

2007.12.20 14:48 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/312-37492e61

| ホーム |
