のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっ
アルバムっ!

フライングですがなにか

voyagerめちゃ良い!
なんかいい!
ってか歌詞カードやばす!藤くん神!

いま学校から帰ってちょっとしたとこだからあんま見れてないけどちょ!

あれ
遅いのはクリスマス礼拝で、夜はキャンドルサービスがあって
毎年恒例で参加してきたの

今年の紅茶はマシだった!甘さ控えめ(でも十分甘い。

かさぶたぶたぶ結構普通だったよ!
可愛い!
みんなで歌ってるなぁ、可愛いv

ああ
いいなぁ和む。

アリプロもバンプの最高だぜー


隠しトラックは吹いたw
仲良さそうで何より。

ほんといい!

コメありがとんですw
ぃやーかさぶたぶたぶは私的に真顔で聴けない。。
笑っちゃうよー良い曲なのに。。てかコーラスあれ卑怯だろ。
モロに笑いを引き出す。。くそぅ。

今回のアルバムはなんだか今までに無い感じ!
ぐっじょぶですね。てか藤君はなんであー色々と才能のある人なんだ。。ずるい。。

裏曲、今回はあまり唄ってないのねw
てかまた新しい名前が出てきた、、w
アンディーヌーとレッサーとハテナッチとチョキオてww
しかも裏ジャケの升かなり懐かしいよねあの格好ww
確かFLAME VEINの裏ジャケもあの格好だったww復活したんだねw

ぁー、、、 良いわぁw

2007.12.18 21:21 URL | moリコ #- [ 編集 ]

ねー
いいですよ!w
コーラスw あれは笑うw
メンバーほんと可愛いですねーv

そうそう!
新鮮で。
まだしっかり聴いてないんですけど
ハンマーソング、きっと好きになるだろうなと。

藤くんはねー天才ですね。

何やねんって感じですよーw
面白いww
そういえばそうでしたっけ
あーなんかそうっぽい、きっとそうです(何
ほんと
良いですねぇ。

2007.12.18 21:35 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/311-fdc74e57

| ホーム |
