のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シルフにバンプのグングニルって唄が
ちかっぽい
ってのを聞いてそれを意識して聴いてたらすっげー好きになってきた単純な黒蝶です、今日は

部活でしたよ

因に今日も休み
自宅学習という意味の分からん休み。

もし自宅学習の日に家で勉強してる子が居るんだったら是非会ってお話ししたいね。

ピアノだー

部活はお昼までで
朝から読み始めた(電車乗ってるときに読んでた)本が気になって読み終えたの。

うちの大好きな山田さんの本。
ライヴってやつ
知ってる人いねーだろーな

いいの別にマイナーでも

うちは歌でもだけど
流行ってるものとかより
好きな人のをいっぱい読んだりするからさー

この前もいっぱい図書館で借りてきた。

おもしろかったよー
止まんないね

ぅち本読み出したら止まらんからさー
一気読みー
次は何読もうかなー



そう
人形。
昨日なんやかんやでまだ出来てないからやっちゃわんとね
今何時?

3時20分。


じゃあ夜には更新出来るかな
明日にはあげる約束してるので早くやらないと。

久しぶりに来たべ
実はまだこじゅと政宗が食べられません・・・
だって可愛いんだもん!

いまだにスナフキンの画像みて笑ってるし

あ!そうだ相互リンクを頼みに来たんだっけ
えーっと今度ナリ夢を送るので・・・
リンクお願いします!
んじゃ!

2007.12.17 20:58 URL | silif #lvDFgHxs [ 編集 ]

俺もだよー
足とかね損傷してるけどまだ食べてないw
それよりこた…
食べれねーっ!!

おー!やた
あれサイトのほうはもうリンクついてるよ

勝手につけさせてもらったわー(笑

またきてねー

2007.12.18 15:15 URL | ひな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/310-0f758e52

| ホーム |
