のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
只今
お風呂を壮大にじゃばじゃば洗い終えた姫菜です

だってさ(?)
部活終わってかえって来てご飯食べたら今。8時半(過ぎ)だよ?
延長とかどないなんねん。

今は6時までで学校から駅までまぁ20分。
電車も20分だけど来る時間でまぁ30分でしょ
で駅から家が5~10分

軽く一時間な訳ですが
部活だって大会前、きっちり終わらんし、今日は友達いっぱい待っててくれて
のんびりかえって来たしね

延長になったら7時まででしょ?
かえったら8時半…やぁばっ

でも今日金曜なんだよねぇ。。
ウチはテスト終わって昨日が金曜の気分だから明日学校ある気分なのね。

まああるんだけど
英検。英検なくても部活

あーあ、ほんと大変
って?
カラオケ明日になりそう
だなっ。

日曜はお爺ちゃんち(しかも近い

でも暇なのよりすっごくいいです


それと、絵
貰って下さった方!(リクくれはった方)
なんかありがとうございます

喜んでもらえたなら嬉しい限りでございます

今後ともよろしう。

でゎ

p.s
うちの先生にすっげー「紅の豚」に似た先生居るのね

飛べない豚はただの豚な先生すか ちょっと見たい・・・・・

やっぱ遠いね、通学大変だねぇ・・・
わたしなんか徒歩で15分。あれなにこの違い

2007.05.26 08:46 URL | りょま #- [ 編集 ]

そうなんよ

色つき眼鏡(茶色っぽい)かけてさ、
ほんとただのブt

部活で先輩がその先生の話しててさ、姫菜ちゃん知ってる?って聞かれたから
「あの紅の豚に似た先生ですか?」って聞いたらめっちゃうけたぞ

まぁ電車…
でも降りてからも20~30分歩くんだけどね

2007.05.26 19:49 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/31-47f8c2af

| ホーム |
