のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねんがじょー
一般のと部活のと出来たぜぃ!
いえー

あとはあれだな
手描き!
住所はわかってる人のは印刷したから
描いてペン入れ色塗りだな

あ、一般の人のはコメント書かんと

おー
がんばろ!

今日はもうずっとパソコンしてたようなもんだし

人形作りをがんばろうかな、うん


でゎー。本日二度目のばいにー

お久しぶりです。栄倉です。
放置してました!
本当にごめんなさい_(._.)_
それと邪魔くさいパス入力も解除しました~!
と、言うことで、よかったらまた仲良くしてください。
(コピペ文で申し訳ありませんん・・・)

☆個人めっせ☆

年賀状!
正直黒蝶ちゃんからのをwktk待ってる私が居ます←
今更だけど、ミクかわいいー
ブログにつけてる人多いね~(・∀・;)
わたしもつけようk(ry

2007.12.16 20:52 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

こんにちは!「+++LaMeNt+++」の浅葱ゆえです
ちょっと訳あって今のブログを削除します
新しいブログを用意しましたので、お手数ですがリンクの変更をよろしくおねがいします
コピペ文ですみません!
では

2007.12.16 21:19 URL | 浅葱 #q9GizaqA [ 編集 ]

おお!りょうかーい

可愛いよね!みく!
栄ちゃんもつけたら??

ねんがじょー
がんばろー

ゆえちゃん
りょーかい!
また遊びにいきますー

2007.12.17 14:57 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/309-e8fe04f8

| ホーム |
