のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今更だけどめっちゃ好きだな
真っ赤な空を見ただろうか

ばんぷ一番かも
此の曲。


そうだ
あれ

政宗明日には出来そうかもー
最近ずっとサボってたからね←

イグニションとジャンクション聞きながらやるねん
杉田くーん(何


年賀状今日からやり始めましたよ
あれ
一般の方ね

手書きの人はもう下書きは結構出来てるけど…

今年は間に合いそう。良かったねー私。

無事に帰ってきました~
結構楽しかったです~

年賀状か…あたしはもう今年は書かないでおこうかな~って思ってます
手書きは時間かかるから、いつも間に合わないんですよね~

2007.12.15 21:24 URL | まさみ #JEsA5tZg [ 編集 ]

よかったですね!!

かかないんですかっ??
あーっ
わかります!!

2007.12.16 12:12 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

まっかなそらをみただろうか、最初題名見たとき「長っ」とおもったきがする
大分好き。大分好きだわわたしも。

天体観測とかfiresignとか車輪あたりが個人的大ヒット

あー、年賀状どうしよ
時間あったら絵ぇ書くんだけど生で送っちゃっていいかな?
まあでも普通のになる確率が高いっす

2007.12.16 18:05 URL | もりの #- [ 編集 ]

いいよねほんといいよね
ぅちもおもった、それ

あーと
うちは
ダンデライオン、K、ナイフ辺りがクリーンヒット(笑
ふぁいやーさいん大好きだーっ!


おお!
なんでもいいよー
うちは普通のだけどねー

2007.12.16 18:29 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/307-ae5843ef

| ホーム |
