のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっ

これみて!!
ピクチャ 1


シルフとBASARAクッキー作りました!!(これは1回目の焼く前


みったんとムーミンから左がうちで(一番上の謙信含む
政宗とか市とかいつきちゃんとかから右はシルフ

謙信扱い悪い←



今日は
子安子安言ってたので子安デーw

すなふきんの顔がとんでもない事に(笑
ピクチャ 2


すごいやろー

めっちゃがんばってん

すっごい楽しかったわー
笑い過ぎ、腹筋崩壊ww

ピクチャ 3


焼けた後。
オクラとか食べました(何


それからシルフがシュークリームを持ってきてくれたので食べて
第2弾。

えーっと
愛故にでかくなりました(全身w

ピクチャ 4


これも左の
佐助、なりはうちで
筆頭、こじゅはシルフw
手裏剣はほとんど作りましたよw

BASARAは共同ですよ
Aはうちの係w

家紋作るの楽しかったよーw

真田のは共同で
なりはうち 竜はシルフですw(三日月もね

これも焼く前。↑


ピクチャ 7


焼けました
みんな首とれました
佐助とか首、腰、足バラバラですよ虐殺ですよ

えー
なりももって写真撮ろうとして持ったら割れました
うふふ←

あ、そうです
今日は自宅学習でもうクリスマス礼拝と終業式以外は学校無いです、忘れてました。


ピクチャ 12

これは割って食べましたよ

BASとARA

因にうちはBASをもらいました☆

記念撮影です
ピクチャ 15


みったんもってるほうがうちね
なりシルフ

今伊達ちゃんがんばってるのよ

抹茶のクッキーすっごいおいしかった

食べれねーぇ

ほんま楽しかったよー
ありがとーシルフ!!

またやりましょう☆

初めまして!
メロからやって来ました、狐仔です!
ゆうの親(?)ですw
BASARAクッキー見たくて来ちゃいました><

超カワイイです!!激カワですぉぉ(>Д<)
私、毛利元就大ッ好きなんですw
全身のとか最高ぉですww

よかったらお友達になってください!!
リンクとか張らせていただきたいです♪
でわ乱文失礼いたしましたw

2007.12.15 22:27 URL | 狐仔 #TNMEEIK6 [ 編集 ]

わー
いらっしゃいませ!!

かわいいですよね(何
がんばったんですよーw
なりーーーっ!うちもめっちゃ大好き!!
ありがとうございます!!

是非!!
リンクも貼らせてもらいましたよ!
そちらにも遊びにいかせてもらいましたv

仲良くしてくださいーっ!!

2007.12.16 12:11 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

相変わらずステキな出来ですね!食べるの勿体ないですね(´▽`)
私も昔、ダグオンというアニメのキャラクッキー焼きました。子安さんも出てましたw
そのキャラの全身焼いたら、やっぱり首もげましたw

2007.12.17 20:21 URL | あめぇばぁ #- [ 編集 ]

ありがとうございますv
子安ー(笑

もげますよねー
やだなぁw

2007.12.18 15:17 URL | ひな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/306-f0d2e5b7

| ホーム |
