のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きれーやろー
翠の薔薇です。ピクチャ 1


クリスマスローズって黒い薔薇もあるんだけど
まだ咲いてないのさー
早く咲いてほしいわw

うちには薔薇がいっぱいありますv

今日はー
インフルエンザの注射打ってきたよー
左腕が怠くて力入らん。。

でもうちは別に注射嫌いじゃないからさー
痛くなかったし。

そこまで嫌がる人がわかんない


そー、人形ね
BASARAで人形作っててさー今。

家庭科で軍手で人形作り始めたからさ(もう終わったけど)
ノリでやってみたくなって作ったのー

今政宗くん製作中で(あんま進んでないけど
サイトの方には載せたんだけどこっちには載せてないなぁとおもって更新。
あと写真とるのめんどかった

もとなりとみったん。
ピクチャ 2
ピクチャ 4


なりの輪刀とオクラ作ってあげたいなぁいつか。

そんで今友達が政宗欲しがってるので
佐助より先に作ってますー
政→佐助→親
辺りかなぁ。

今日は手芸屋で佐助用に緑のフェルト買ってきたんよー

そう
あれ
コヤスナフキン!
ピクチャ 3

ついでに載せとくー
可愛いやろーv

うん
それだけ。
勉強がんばろー

可愛いーーー!ww
なりとみっつー可愛いー。。上手いね!!
凄い。。細かい~っ。凄いね凄いね(´A`*)
宗作成中なのっ?見たい見たい~ww
頑張ってねー☆

2007.12.08 21:40 URL | moリコ #- [ 編集 ]

始めまして!
コミニティランキングから来ましたアリプロ好きです。
好きな歌は「戦争と平和」と「月蝕のグランギョル」です!
そして質問です!
左側の初音ミクの奴はどうやってつけたんですか?
もしブログパーツだったらそのサイトを教えてください!

2007.12.08 21:53 URL | バベル #- [ 編集 ]

薔薇綺麗ですね!!
クリスマスローズも、咲いたら写真載せてくださいね^^
人形も本当かわいいですー!
スナフキンみてると勉強したくなくなりますね!!
のほほ~んとしてたくなっちゃいます♪(ty

2007.12.09 00:03 URL | ゼンツァーノ #- [ 編集 ]

めっちゃ可愛い~v-238
上手ですねぇ。感激したでござるぅぅ!

2007.12.09 00:13 URL | あめぇばぁ #- [ 編集 ]

うちらも インフルエンザの予防接種したよ。
かかる方が痛いし、学級閉鎖になった時に寝てるのもヤダから。
人形、作ンの上手~★
かあいいっv-238
あと、スナフキン好きv-238

2007.12.09 03:15 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

ばらやべぇちょうだい!(自重しましょう
うちんちミニバラしかないよーあれはあれで可愛いけど
シクラメンならもっさりあるよ!ママンの秘蔵!

あたしも注射やったー受験生だかんねえ
うん、そんな嫌がるひとがわかんない。インフルエンザでのたうちまわるよりは一瞬の痛みだよね

2007.12.09 10:08 URL | もりの #- [ 編集 ]

ありがとーです☆
がんばってるんよーv一万年と二千年前から愛してるので(嘘です

できたら載せますよーぅ
お楽しみ(笑

バベルさま
いらっしゃいです!
いいですねぇどっちも!王道だしほんとに良い歌ですよね!

えっとクリックしてもらったら多分ページに飛ぶので
そこにアドレスがあるのでコピペして貼付けたらいけますよー、多分。

ゼンツァーノちゃん
ありがとうですー
綺麗ですよね、薔薇。
頭ノ中カラ薔薇薔薇w

ありがとうございますv
かわいいですよねぇスナフキン。

あめえばぁーさん
ありがとですーw
がんばったんですよv

柚羽さん
あー
やっぱみんなするもんですよねー
小六の受験時以来ですねぇ

ありがとーございますv
スナフキン、ほんとかわいいですよねーっ!!

くまさーん
いいでしょばらばらばらばら(何
みにばらもいいじゃん
シクラメンか!去年はうちでも部屋の真ん中で咲き誇ってたけど今年は居ないねぇ。

秘蔵か!w

そうだよねー
さすがにな。
でしょでしょ

それで修学旅行行けないとか
馬鹿やんw


2007.12.09 13:43 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

ありがとうございました!
おかげでブログに載せることができます!

2007.12.09 15:17 URL | バベル #- [ 編集 ]

はーい
どういたしまして☆

またそちらにも遊びに行かせてもらいますね!

2007.12.09 19:23 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/299-4a28b002

| ホーム |
