のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リサとガスパール展今年も行ってきたよー
去年、一昨年も行ったけどさー
やっぱかわいいねぇ。

シャーペン買ったのよ
前のやつだけどものすごい書きやすくてさ!
そんでこれもどうかなとおもって。
一部の子お揃い。

あとは皮膚科行ってー

はー

でもねテストがね
月曜までだから
ちゅーと半端な。

社会と数学で
数学とか提出のプリント多いしさぁ、
社会は範囲恐ろしいほど多いし、まだ手つけてないから丁度いいかなー

しっかり勉強します。

でもさ
ちゃんと寝てる(多分)のに
テスト中(特に1時間目)が眠くて眠くて…
もうどうしようもないんだよ

最後に見直したらどっかに「ランボ」って書いてて(意識無し)めっちゃびびった。
何を思ってランボって書いたんだろーな

因に国語のテスト。

ありえん。

そう
40.5(テニプリ)無い言われた。家から近い方の小さい本屋で。

聞いたらさ
「え 40じゃなくて? 40.5?」
そんなんあるん 的な感じで

むー
そのうち買おう。

テスト期間中ですか、、頑張って下さい!!
テストという響き、、懐かしい、、(笑)
見てるだけでも楽しいですよね。
ぁの、これからもちょくちょくコメしに来ても良いですか?w
こっちのブログにもコメとかしてくれて良いので(土下座
ではでは☆

2007.12.07 18:32 URL | moリコ #- [ 編集 ]

無意識のうちにとんでもないことを書くことってありますよね^^
私の場合絵を落書きしてることがしばしば(汗)(無意識)
先生ににらまれてはじめてきがつくとか…←
テストがんばってくださいー!

2007.12.07 21:52 URL | ゼンツァーノ #- [ 編集 ]

こちらこそです!!!
うちもいっぱいコメしにいきますんで←

そう
テストいやですよー(泣



そうなんです!!
テスト用紙(回収しない方とか)
落書きやばいっすよ☆

がんばりますねー

2007.12.08 12:01 URL | 黒蝶姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/298-9ea6e5f5

| ホーム |
