のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばとんをmoリコ様のところからさらってきましたー←
いやー

うん。

BASARAです

あれ
知ってる人は見た方がいいよw
やばいですv

あらなーとあめぇばぁーさん
もしお暇でしたらやってみてくださいな☆
お先いっときますがー
あれ
元就愛なので。

あと変態さん好きです←ごめんね変な子で

『究極BASARAバトン』

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」お熱い幸村と元気にハネツキ

A.旦那ぁー痛いのは嫌だよ
ってことでうちも食べるよりつく方でw

Q2.節分で豆まきするなら?
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」どこまでもついていきますアニキ元親
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就

Bー
かわいいよ!なりぃー
何しても許されるからね←おい

でもアニキもかわいいと思います。はい

Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら?
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

Aかなぁー
利ぃー カワユスv
慶次もすきだ よ ?

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

あーみったんとは違って帯をひっぱられても快感はないのでA。

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」 お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」 何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!
Bー
はんべ
萌えv

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

うっわーすっげー悩む
ああー
みったん…弁当とか可愛いよ
墓地かぁいいなぁー

でも佐助も捨てがたいのー

あー

朝佐助で夜みったんでどうすか!←

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」 何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」 無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

B
こやすぅぅぅぅー(違
佐助ー一緒に遊ぼうぜ(何

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」 元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」 い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

Aー
まーるーw
でもきっとくれないのでは←

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」 七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」 注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」 織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

ちーかぁー
違うよ流しちゃだめだよーぅ
Aで
天然萌え

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」 周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」周りの視線が痛いよ元親。

いやだいやだいやだいやだ
なりは白くないとやーだー(何
病的に白いんだよー←

でも可愛いのでA(結局

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

みったああああん
危険な恋はやだけど
みったーーーん

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」いつもご苦労様です小十郎。
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

A!!
ほんとおつかれさまですよ
畑仕事手伝います!

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「"basketball"って知ってるか?」政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」元就様と24時間耐久フラフープ。

ふら…
可愛いなぁ
ふふふ(死

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」ドラキュラに扮装、明智光秀。
C.「レッツ!パァアリー!!」主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

はんべかわいいけどさ
姫様は嫌なので
みったん。

ドラキュラの格好するより
第二衣装の方が適切かと←

ってどっから血のにおいするんよ

Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」あなたの横でゆっくりと、慶次。

C 
紅葉が好きだから(そっち
あと夢吉が好きだから

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。

G
なりいい
ついに壊れましたか大丈夫?

あの生クリームより白いってとこがいいよはんべー

Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって? ここは自由回答です。

元就とー
んー

なにしよう

えー

んー

もーいくつねるとーおしょうがつーって歌いましょうか(何

それかみったんとかくれんぼ


はんべとカルタ←

ごめんなさい謎な回答




あー
長い。
けど面白かったですよーう

だれか繋げてくださいな

・「おはじめますて!!」
どぅもmoリコ登場です(謎
バトン㌧持ってってくれてサンクスですwこのバトン結構
レベル高くて手こずりますた(息切れ


いつもは宗に虐められてりゃいいんですよ(え!
そんで皆(部下)が知らないとこでは宗が虐められてり(ry
そんな感じですw
って何言ってんだか自分。。すいませんどーも(恥

2007.12.06 00:01 URL | moリコ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.06 00:03  | # [ 編集 ]

もらってきちゃいましたー
わざわざ返事ありがとうございますw

だてこじゅですかw
それもいいっすねーv

ぜんぜん大丈夫ですよw

ありがとうございましたv

2007.12.06 13:49 URL | 黒蝶姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/295-81b03284

| ホーム |
