のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あしたは休みだー♪
今週は休みなかったからうれしいなー

かいもんいきたいなー
なーんちゃって
ブゥー☆

そうそう
バンプアルバムほしーな
絶対買うぞー☆

はぅー

今日はままんがげげげのきたろう借りてきたよー
9時から上映らしい(笑

じゃぁ

本当にお久しぶりです!元・緋村白哉です。

やっと自分のHPやブログなどができて落ち着いたので
URLをお送りしなければと思って・・・。

http://pan.kacchaokkana.com/
↑がサークルのサイトです。

http://orendi.aikotoba.jp/
↑が俺の管理してるサイトです。

http://himuraryusei.blog101.fc2.com/
↑が俺が親に内緒でやってるブログです。
なので更新遅めです・・・。

ちなみに名前の所にあるのが
すぐに更新されるほうのブログです。

長々とすいません!
しつれいしました。

2007.11.22 22:18 URL | 緋村彗華(元・緋村白哉) #- [ 編集 ]

期末テスートが終わったからきまーしたよ!はっはっは私の時代だ!(黙りなさい

そうだよアルバムだよどうしよう!買うねもちろん買うね!
ただアルバムってなると今金欠だから財布の中身が吹っ飛ぶね!
・・・・・・買うけど!

2007.11.23 09:03 URL | 森乃 #- [ 編集 ]

僕も今日やすみですね^^
今週なかったんですか・・・大変ですね・・・
こっちが滅茶苦茶楽なんだなって感じましたノ∀`*)

2007.11.23 10:18 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

おおおっ
いらっしゃいですー

リンク張るねー
がんばって!!

もりのー
いいなぁ
早いよー…

アルバム!!
かうぞー

むくろちゃん
いいよねー
そうそう!!バザーと大会で…

いやいやー
小学生の間に遊んどきなさい(何

2007.11.23 19:03 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/280-f86a3455

| ホーム |
