のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょはっかい爆笑w
なーんちゃって ブー☆

よどんとかww

らーらららららうぃー♪

今度ギャグマンガ見よう。

今日も色々面白かったよー
学校。

ヴィンヴィンの歌とか(FFのヴィンセント)作ったしw

あー
幸村最高!

はあ
ほんといいわ

そう!
部活さ今延長なんだけどさ
演武とおしてる間の放送で
多分
おくだ先生って呼んだんだと思うんだけど

「オクラ先生ー」って聞こえて一気に集中できなくなって
大変だったよー

明日はバザー準備で4時間さ!
でも用意が…&部活…
まあがんばろーう
スポンサーサイト

姫菜さんお久しぶりですぅ~w
MINA☆MERONデスw

最近全然ブログ更新してなくてなんかもぉ・・・(o´_`o)ハァ・・・
他の方のブログにもコメしていなかったという^^;;;
でも!!
ブログ更新再開したんで今度からはまたコメしに来ますよぉww

2007.11.16 17:49 URL | MINA☆MERON #1Ez28IIY [ 編集 ]

いらっしゃいませー♪

そうやんねー
がんばって!!

うちものぞきにいくねー♪

2007.11.17 19:20 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/272-1229abd0

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。