のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばちょんー

わーい
週末だぜぇ☆

明日は先輩方大会ですよ

ばちょんは
上はきいちゃん、追記で銀魂で奏ちゃんからもらったのだー


◆送り主の名前は?
  ⇒きいちゃん!

◆どんな関係?
  ⇒ネットお友!仲良くしてもらってます! 

◆どこで出会った?
  ⇒ブログで!
  
◆話しかけたのはどっち?
  ⇒どっちだっけきいちゃんかなぁ
   うちかも… うーん…

◆第一印象は?
  ⇒かわいいっ!! 

◆今はどう?
  ⇒可愛らしくて、明るくていい子!!
   てにぷりいいよね!!

◆送り主好き?
  ⇒だいすきーっっ

◆例えばどこが好き?
  ⇒話し合うし仲良くしてくれるし
   

◆送り主に愛を叫んで下さい。
  ⇒だいすきよー(何

◆送り主に一言
  ⇒これからもなかようしてなーっ!!


◆次にあなたについて
答えさせたい5人は?

  ⇒ミケ
   あらなー
   栄ちゃん
   粍ちゃん
   魅羽
  お暇なら…


下銀魂ばとですよー
面白いのでよかったら(ネタわかるひと)もらってねー
銀魂バトン

Q.01。何か困った事が起きたあなた。頼むなら…?
・万事屋銀ちゃんに行って銀ちゃん達に頼む。
・真選組屯所に行って真選組の人達に頼む。
・暴れん坊 侍でバイトしてる桂&エリザベスに頼む。

ヅラー!!
石田あきr

Q.02。真選組では誰が好き?
・ケツ毛ごと愛してあげて下さい。近藤 勲。
・大丈夫?瞳孔開きまくりなんだけどこの人ォォォ!土方 十四朗。
・サディスティック星の王子、沖田 総悟。
・隙あらばバトミントンに明け暮れてる、山崎 退。

サディ王子!!かわゆすよ!
すずけn

Q.03。友達から本当にあった怖い話を教えて貰いました。誰に話す?
・「マヨネーズ足りないんだけどォォ!」で気絶した近藤さん。
・土方を抹殺する儀式をひらいてた総悟。
・押し入れの中にムー大陸の入り口を発見した銀ちゃん。
・壷の中にマヨネーズ王国の入り口を発見した土方さん。
・工場長の霊を見た神楽。
・実は最強!?土下座で総悟をも気絶させた新八。

恐がりな土方さんー
中井かずy

Q.04。エリザベスの中身は…?
・エリザベスの中には誰もいないよ!
 だってエリザベスは私の唯一の癒しだ…!
・誰だか知らないけどオッサンが入ってるんじゃないの?
 だって手やら足やら見えてたし。
・…ウソだろ、エリザベ…(暗転)「しばらくお待ちください。」

オッサンやろ(夢ないっす

Q.05。女性陣で誰が好き?
・かぶき町の女王、神楽。
・宇宙戦艦綾乃こと、お登勢さん。
・得意料理は卵焼き!志村 妙。
・手癖の悪いネコミミ女、キャサリン。
・江戸屈指のアイドル、寺門 通。
・Mな雌豚、始末屋さっちゃん。

さっちゃんかわいいよねー
妙さんもすきやし神楽も通ちゃんもねー

Q.06。ハタ皇子がペットを探してるようだ。
 ハタ皇子のペットと言えば?
・タコに良く似た未確認生物、ペス。
・天使とヤクザが同居する獣、ポチ。
・凶悪な繁殖力の宇宙ゴキブリ、五郎。

タコ!(違
 
Q.07。ペットとして飼うなら?
・サイズが大きめな犬、定春。
・単独でさまようペットを街で見かけた方は
 キャプテンカツーラまで連絡下さい。エリザベス。
・熊に会った時は死んだふりはいかんよ!迷信だから。熊の正宗。
・ペットなんてコレがあるならイラネェよ!ジャスタウェイ。

ジャスタ!あれいいよ!!

Q.08。この中で選ぶなら…?
・死んだ魚のような目をしている、坂田 銀時。
・まるでダメなオッサン、略してマダオ。長谷川 泰三。
・元お庭番衆筆頭の忍者、服部 全蔵。

ぎんちゃーんっ
杉田くn

Q.09。攘夷戦争後期の英雄達で選ぶなら?
・白夜叉と呼ばれた、坂田 銀時。
・「ヅラじゃない桂だ」が口癖(?)な桂 小太郎。
・過激で危険な男、高杉 晋助。
・どんな時もポジティブシンキング、坂本 辰馬。

ヅラかなっ
でもさかもっちゃんも好きv(高杉は苦手だー
みきしn

Q.10。マダオが運転するタクシーに乗りました。何処へ行く?
・隊長と一緒に文化センターまで。
・お登勢さんと一緒にエステ”黄泉返り”まで。
・お妙さん(or近藤さん)と一緒にかぶき町まで。
・桂さんと一緒に日本の夜明けまで。
・あそこでタバコを吸ってるふてぶてしい男がいるだろィ。
 あれ、死なない程度にはねてくれィ。

撥ねてやれ
政宗さん(違

Q.11。かまっ娘倶楽部に行ったあなた。どのかまっ娘が好き?
・天然パーマのパー子。
・意外と似合ってるぞ!ヅラ子。
・かぶき町の四天王、鬼神 マドマーゼル西郷。
・アゴが印象的なアゴ美orアゴ代。

ヅラ子ー
パー子も好きよ

            * * *

銀魂強制バトン

●ルール●
このバトンを目に入れた人は即・お持ち帰り。
銀魂がわからないなら、単行本を買う。(借りるのは無し)
全テ正直な答えに限る。
このバトンのせいで悪い人間関係になっても
バトンの作者の所為にしない。
必ず妄想をはびこらせること。(これ重要)
回答者の意外な答えを見つけてしまっても、逃げない。
(どうせそんな運命なんだ)
持ち帰りは、コメントをしてから。
(勝手に持ってくなってこと)

●取り扱い方●
人間を壊さずに自分の妄想をはびこらせるだけに使用する。
選択問題で、さらに詳しく妄想する。

□銀魂の世界に来た。どうする?
・ 万事屋に行く
・ 真選組に行く
・ 桂(エリザベス)を探す
・ 高杉(鬼兵隊)を探す
・ 坂本(陸奥)を探す
・ 何所かでピンポンダッシュする
・ そのほかの人物を探す
・ 自殺
・ その他

ヅラを探すね!
でもその前にピンポンだっsy(ory

□寝泊りする場所は??
・ 万事屋
・ 真選組
・ 恒道館
・ その他

新選組よー
おっきーと土方さんのロウのでスv←

□殺人しちゃった。どうする?
・ 自首
・ 逃げる
・ 自殺
・ その他

ぎんちゃーん助けて

□金を稼ぐよ。何所にする?
・ 万事屋
・ 真選組
・ スナック・キャバクラ等
・ コンビニ
・ 強盗
・ その他

新選組でバイトさー

□バカ皇子に逢ったよ。どうする?
・ とりあえず・金もらう
・ 逃げる
・ 殺す
・ 殴る・蹴る
・ その他

こんにちわー金くれw

□桂にはめられ、テロをやっちゃった((テヘ どうする?
・ 桂を殺す
・ 自首
・ もっとテロする。
・ その他

ヅラを犠牲に逃亡

□高杉を街中で見かけた。どうする?
・ 通報する
・ とりあえず近寄る
・ 見てないフリをする
・ 知らない人を押して、ぶつける
・ その他

知らない人押してぶつけるのいいね!
うん
そりゃーいいや!
こやs

□買い物をしてたら、強盗が入ってきて人質にされた。どうする?
・ 説得する
・ 反撃してみる
・ 無抵抗
・ 挑発
・ その他

蹴る殴るの暴行だね☆

□柳生四天王にあった。どうする?
・ スルーする。
・ 眼つける
・ 逃げる
・ 通報
・ 呪う
・ その他

うわっ うーわ とか言ってみる(何


□バトンの製作者に一言ドウゾ!!
がんばりましたねぇ

□回したい人をドウゾ!!!!!!
あれ
強制じゃなかったの?
矛盾だゼ☆←何


面白かったよー
ぜひどうぞ

ありがとね奏ちゃん!

銀魂の一個めが楽しそうだから、やってみるよ~e-302

2007.11.10 01:40 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

ありがとーです!!
よろひくですー

2007.11.10 19:11 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

もらってくぜw最初のばとんw

2007.11.11 19:36 URL | あらなー #- [ 編集 ]

おー
よろ☆

2007.11.12 19:42 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

バトンやってくれてありがと-!
・・・てか久しぶり!!

またバトンまわすことあるかもだから、
そんときはまた是非やって下さいなw

でわ!
また遊びに来ますw

2007.11.15 21:44 URL | 姫苺 #nlnTgiQk [ 編集 ]

うん!!

こちらこそありがとー♪

うちもいくねー☆

2007.11.17 19:19 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/266-54a8c7b7

| ホーム |
