のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テスト一日目終わりましたよぅ

まぁいいです

予想通り出来ませんでした☆えへ


明日の暗黒天国楽しみだなぁー
ねーあらなー♪

そんで今日は暇なので(明日英語と数学)
この前消えたバトンを
そのマンマやります

テニプリ(緋村さんから)→リボーン→リボーン→リボーン
その他
【テニプリ合宿バトン】

(あなたは、1泊2日の合宿に行きます)

1.まず、一緒に合宿に行く学校を決めてください。
 六角か立海…
じゃぁ立海で

2.この学校を選んだ理由は?
 好きだからじゃーん

3.その学校で一番好きな部員は誰?
 にお

4.2番目は?
 やぎぅ

5.念のため3番目も教えてください。
 うーん、ブンちゃん?

(さあ、いよいよ合宿に向かいます)

6.集合時間に遅れてきたあなたを厳しく注意したのは?
 さなだっち~
 でもうちは遅れないもん。

7.怒られたあなたをなぐさめてくれたのは?
 慰めていらない(何
 じゃぁ蓮二君

8.出発はバスで!隣の席に座ったのは?
 うーん やぎぅ君がいい

9.バスの中でカラオケ大会が!誰とデュエットする?
 見ときます
 デュエットはまず無理

10.あなたが持ってきたお気に入りのお菓子。誰と食べる?
 ブンちゃんと
 他の人にはあげません(何

11.合宿所は2人部屋。でも手違いで部屋が足りない!誰と同室になる?
 うーん、じゃぁゆっきーで

12.練習開始!最初の仕事は何をする?
 球拾い。

13.あなたにボールが直撃!誰のボールが当たった?
 赤也
 わざとっぽいわ
 
14.その時の彼の反応は?
 ごめんなさーい的な

15.買出しを頼まれました。誰と行く?
 やぎゅ君とにお君連れてく

16.夕食の準備。今日のメニューはどうしよう?
 皆様の好きな焼き肉で。(焼く側

17.あなたの手作り料理を食べた彼らの反応は?
 最早手料理じゃないよね

18.夜の自由時間!あなたを散歩に誘ったのは誰?
 散歩いくんすか… 弦ちゃんで、って誕生日おめでとう(遅い上に何もしない

20.就寝前のご挨拶。同室の彼にどんな言葉をかける?
 わーい(謎

21.昨夜、同室の彼と何かありました?(笑)
 ええ ないよ

22.朝食に苦手なものが!嫌いなおかずを誰にあげる?
 嫌いなもん多分ないんじゃね?
 あっても自分で食べるさ。貰う側だねきっと

23.今日は練習試合があります。対戦相手の学校はどこ?
 えー
 氷帝。跡部馬鹿にする

24.対戦相手の学校の人が、あなたに一目惚れしたようです。さてそれは誰?
 いや遠慮する
ジロちゃんだったらいいなってことで太郎(笑

25.帰りのバス、皆が疲れてグッスリ寝ている中、あなたとずっとおしゃべりしていたのは?
 におー

26.無事学校に到着!家まで送ると言ってくれたのは誰?
 んーじゃぁ出番のなかったジャッカルで

27.この合宿は楽しかった?一言あればどうぞ!
 多分ね

28.誰に回す?
お好きに

ドキドキリボーンバトン! 
ルール
必ず一つしか選べません!二つは駄目だよ。

☆夏祭り☆
下駄の鼻緒が切れてしまった貴方。歩けなくて立ち止まると…
?黙ってしゃがみ、おんぶポーズ。「何やってんだ…乗れ…バカ」と獄寺君!
?「あれ?切れちゃったね。」と言うと貴方をお姫様抱っこするディーノさん!
?頭の中から下駄を出すと「ランボさん、偉い子だからコレあげる」と下駄をはせてくれるランボさん!

ディノさん

☆デートの移動中☆
?ヅカヅカと貴方をお構いなしに歩いて行ってしまう。遅い貴方に気付くと「待っててやるから…早く来い」と獄寺君!
?つまづいてコケそうになった貴方を受け止める。爽やかに笑いながら「たく、間かかるな…お前は」と山本君!
?「…っ!」枝で頬を切ってしまった貴方。スッと顔を近付けてきて血をペロリ舐める。「僕に迷惑かけないでくれる?噛み殺すよ?」と雲雀さん!

もっさん
うちしょっちゅう転けます

☆お化け屋敷☆
怖がる貴方に…
?「どんなお化けが出ても、僕が守ってあげるから、ね!」と可愛く貴方の両手を掴み上目づかいで見つめるフゥ太!
?「怖かったら目閉じちゃえば?そのかわり、ちゃんとつかんでてね。」と手を握ってくれるツナ!
?「クフフフフ…そんなに怖いのでしたらもっと怖い思いをさせてあげましょうか?(黒笑)」と骸さん!

骸サン最早お化け屋敷関係ないよね
フゥ太ヤバス

☆クリスマス☆
?「クリスマスの予定、勿論空いてるよね?あっても僕に付き合ってもらうからね…覚悟しておいて?」トンファーを見せ付ける雲雀さん
?電話ごしに「あのさ、24日とか暇なら…一緒にその、遊べたらな~なんて……俺とデートしろ!」照れまくりな獄寺君
?「僕のホテルで一緒に過ごさない?退屈はさせないから」何してくれるんですかディーノさん

ひばりん

☆不良にからまれた貴方☆
?死ぬ気で貴方を助けにくるツナ
?「すまねぇな!!コイツ俺のツレなんだわ。だからさ、手出さないでくださいね!」と貴方を抱き寄せる山本君
?「あーぁ、せっかくご飯食べてたのに。でも、人の食べ物に手出すのは悪いよね?」と右手にフォークを持ち参上し、貴方の首に左手を回す大人ランボ

らんぼー(10年後大好き

☆一緒に帰る約束なのに担任のせいで居残りさせられてしまった貴方。一人で帰るのを決意し昇降口へ☆
?「遅かったね!靴あったから待ってたんだ」待っててくれたツナ
?校門を出ようとしたら人にぶつかる。すいませんと謝る貴方。「駄目です。許しませんよ…クフフフフ…」とクイっと首を上げキスしようとする骸さん
?校門までの道をあるいていると野球ボールが足元に転がってきた。ふと横をみると「おっやっときたな!そんじゃ、帰るか!」とセクシーにボタンを外し腕捲くりし汗を拭いながら走ってくる山本君
?「おい」靴を出した時に下駄箱の後ろから出て来て「おせぇ」コツと頭を小突く獄寺君

変態ムック来たー
ツナ可愛い

☆風邪をひいて学校を休んだ貴方☆
?ガチャと貴方の部屋が開く音が。お母さん?と問うとギシとベットがきしみキスをしてくる。「残念。僕だけどなんか文句ある?」と片手にトンファー雲雀さん
?「大丈夫ですか?貴方のために10年後から薬、持ってきましたから。」と自分の口に入れ貴方に口移しする大人ランボさん
?「君の風邪、僕欲しいな。ちょうだい」といいキスする骸さん
?「ほら、コレ食えよ。親父が作ったスタミナ寿司」あーんと口に寿司を運んでくれる山本君

ひばりんんんn(死
ランボも可愛い
 
☆映画鑑賞。ラブシーンを見ている時に…☆
?気まずそうな貴方を見て、そっと貴方の目を手で隠す。「しばらくそうしてろ、お子様は」と優しい獄寺君
?「俺らもする?というか、したぃ」と顔を近付けるディーノさん
?「何恥ずかしがってんの?これより恥ずかしいことしてあげようか?」と笑う雲雀さん

あれれおかしいなーこのドキドキは~♪
さくらんぼなごきゅ

☆テストが悪かった貴方。補習のプリントに悪戦苦闘中…☆
?「俺がおしえてあげましょうか?」意外に頼りになる大人ランボさん
?「お前が間違う事にダイナマイト一発投げるからな。お前の家に…」それは困るよ獄寺君!
?応接室にて。「間違う事にキスするから…君に拒否件はないからね?わざと間違うのも良いけどね」本当にわざと間違えちゃいますよ?雲雀さん!

らんぼーっ

☆満月の夜。なんだかあの人に会いたい気分の貴方☆
?窓からコツンと何かあった音がした。開けてみると「おっまだ起きてたか!なんかさ、寝付けなかったらお前の顔見に来た」と何故かバットとボールを持ってる山本くん
?電話が鳴る。「あっ…もしもし?…俺…今フランスにいんだけどさ。なんかさ、お前の声聞きたくて。あーイライラしてきた。今すぐ抱きしめたい。俺、お前いないと駄目みたい」となんか弱い面を見せるディーノさん
?メールの着信音が鳴る。「外」の一文字が打たれていた。窓を開けると誰もいない。後ろから目を隠される。グィと引っ張られて腕の中に。耳元で「残念、もぅ後ろにいました。」ここ、人の家なんですが骸さん

むくろちゃま

では、最後に。
貴方の1番好きなキャラに愛の告白をどーぞ!

みなさん好きです(あっさり

REBORN!バトン 

■日曜日。出かけることに。

1・ベルと一緒に遊園地。
2・レヴィと一緒に屋上で。
3・マーモンと幻術の世界へ。
4・スクアーロと剣術を極めるたびへ。

ベルたんかマモたん

■一緒に登校。

1・ツナと一緒に死ぬ気で登校。
2・ちょっと照れている獄寺と一緒に。
3・さわやかな笑顔の山本と登校。
4・雲雀さんと応接室へ。

ひばりんんんn♪
サボる

■昼休みの食事。

1・ツナと屋上で。
2・リボーンと並盛の消火のトコロで。
3・雲雀さんが苦労してつくったお弁当を応接室で。
4・山本と一緒にサンドイッチを裏庭で。

当たり前雲雀!
手作りとかどないした…

■委員会は。

1・雲雀さんと風紀委員会。
2・獄寺と環境委員会。
3・山本と運動委員会。
4・ツナと美化委員会。

風紀ー☆

■黒曜の誰かと放課後会うことに。

1・骸と散歩。
2・柿ピーと科学館。
3・犬と遊園地。
4・髑髏とショッピング

柿Pか髑髏ちゃん

■誰かとメルアドを交換することに。

1・骸とメルアド交換→1週間に3度。
2・雲雀さんとメルアド交換→気が向いたときに。
3・山本とメルアド交換→やることがすんだとき。
4・獄寺とメルアド交換→照れて1週間に1度もないくらい。
5・ベルとメルアド交換→これもまた気が向いたとき。
6・スクアーロとメルアド交換→ボチボチ返事は来るが、言葉使いが悪い。
7・ツナとメルアド交換→結構早く返事は来る。
8・ランボとメルアド交換→返事が意味不明。
9・ディーノとメルアド交換→忙しいので返事は短文。
10・バジルとメルアド交換→結構返事がくる。

雲雀んとフェゴ様

■最後に回す人を3人。
栄チャン、粍チャン、風花ちゃんよければ…

【リボーンで恋人バトン】 

●メールがきました。

1、From.雲雀。「遅刻したら咬み殺すよ」
2、From.骸さん。「お仕置きされたくなかったら早く来るんですよ?」
3、From.ディーノさん。「今から迎えに行くからイイ子で待ってろよ?」

でぃのさん~
早く行くのめんどい

●遊園地に来ました

1、腕を捕まれ即Uターン。「群れを見るなんてごめんだよ」雲雀宅へ強制連行。
2、「とても綺麗です・・・」観覧車で夕日をバックに甘い雰囲気な骸さん。
3、「今日は一日お前を独占できるな」何処か照れたように言うディーノさん。

ひばりん、わざわざ来たのにUターンとか
可愛過ぎ


●うわっ!はぐれちゃうよ!

1、「何やってんの」呆れた顔でもそっぽを向いて手を差し出す雲雀さん。
2、「僕から離れてはいけませんよ・・・」肩をそっと抱きながらクフフフと笑う骸さん。
3、何で笑ってるのっ!「怒んなよ。一生懸命着いて来るお前が可愛かったんだよ」微笑みながら頬に手を添えるディーノさん。

ひばりんかムック

●こんな彼は見たくないっ!

1、ミッキーとミニーちゃんに挟まれた雲雀さん。
2、骸さんの頭にミニーちゃんヘアバンド。
3、一人メリーゴーランドに乗るディーノさん。

ひばりんー
すっげー不機嫌な顔してるだろうな

ムックはそんなん日常茶飯事だm


●移動します。

1、「コレで移動するよ」どっからバイク?どうしてトンファーに血がついているの?!雲雀さん!
2、ゆっくりのんびりの徒歩。「貴方の隣は心地良いですね」穏やかな笑みな骸さん
3、ガタンゴトン。電車でうっかり寝てしまったディーノさんが肩に!

徒歩!ムック

バイクコワイ

●公園で。

1、「たまには、ね・・・」雲雀さんに膝枕をしながらのんびり日向ぼっこ。
2、骸さんが人前で行き成りキスを・・・!「見たい人には見せ付ければいいんですよ」
3、ぎゅっと手を握り「可愛い妻と子供と来れたら楽しいだろうな」告白ですか?ディーノさん。

ひなたぼっこー

●偶然同級生(男)と遭遇!

1、「僕のモノに触んないでくれる」トンファーで攻撃。独占力が強い雲雀さん
2、クスリと笑いながら首もとのキスマークを見せ、自分のだとアピール骸さん。
3、後ろからぎゅっと抱きしめ「・・・情けねぇけど、少し不安になるな」と切なそうに零すディーノさん。

ええ
クスリってわらわないよムックー

●飴玉・・・・・。

1、え?最後の一つ食べちゃったよ?って!?「・・・・・・・・甘い」く、口の中の飴が雲雀さんの口の中にっ!
2、「食べたいならどうぞ」コロコロと飴玉を舌で転がし、ソレを取るように愉しそうに笑いながら勧める骸さん。
3、「ほら」ディ、ディーノさんの指ごと飴が口にっ・・・!

2ー
そして無視

●お別れ?

1、「寝る所は君の部屋でいいから」ん?何か勝手にお泊まり決定に!?
2、「帰って欲しいですか?それとも泊まって欲しいですか?」頬に手を滑らせながら言わせたいらしい骸さん。
3、「オレの泊まってるホテルに来るか?」超高級ホテルにお誘いディーノさん。

2で「帰って下さい」

●チャレンジ!

1、雲雀さんを膝に乗せて耳かきしちゃえ!
2、骸さんの髪の毛ほどこうとしたら抱きしめられ耳元で囁かれる。「見たいなら夜にしましょう」意味深発言。
3、「おいで」微笑みながら自分の膝を叩いて来るように催促するディーノさん。

ディノさんー

●起きたときのシチュ。乙女的に?

1、「ああ、起きたんだ」隣で寝顔をじっと見ている雲雀さん
2、後ろから抱きしめている骸さん
3、腕枕なディーノさん

ひばりんだよぅ

●想像してください。貴女は誰を見たい?

1、流血+はだけた学ラン+首に鎖の雲雀さん。
2、流血+背中に黒い翼+足に鎖の骸さん。
3、流血+上半身裸+上につるされた両手に鎖のディーノさん。

また雲雀ん

●このバトンを作った人に一言
ワォ(何

あーあ
今回は大丈夫かな?
スポンサーサイト

もらいますね

2007.05.24 21:54 URL | мцкцяо #- [ 編集 ]

ありがとうございますっ^^

2007.05.25 21:00 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

俺ももらっていいですか?

2007.05.30 21:47 URL | 緋村白哉 #- [ 編集 ]

あっ
まじですかっ

どうぞ貰って下さいっ
ありがとーっぅ

2007.05.31 19:54 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/26-11a3c8e7

| ホーム |
