のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こじゅ!!
うちの家の近く?ではないけどまあ近くにいる
まめしばは(犬ね)
こじゅうろうという名前らしっすよ!!
きゃー(黙

今日はおもっきりBASARAネタなので。
わからんおかたは無視でよろしう

えー
最近戦国婆娑羅…え バサラな(一発変換で婆娑羅って…びびった
にはまってる黒蝶です(といってもゲームはしない。

キャラがね。うん



これはFFネタも混じるんだけど、

FFのセフィロスとバサラの明智と同じく半兵衛兄弟だろ
という話をあらなーとしててね

盛り上がってたんよー、授業中に。

まあそんなんで最近ちょめと三人で絵ばっか書いてる訳ですが

これ
変態三兄弟


変態3兄弟。

歌もあるよ(あらなーとつくった)

一番上はセフィロス セフィロス
一番下ははんべ はんべ
間にはさまれ明智 あけち

銀髪3兄弟  ちゃーら

一番上はセンター分け センター分け
一番下は天パ 天パ
間にはさまれ七三 七三

変態3兄弟  たーら

変態変態変態変態
変態3兄弟
変態3兄弟
変態3兄弟  ちゃーらん

って感じ←何

あー
さっきもいったけどネタわからん人ごめんなさい

最近ね、いろいろねーやばいからw
授業中ほんとに遊んでる


あー今日はいっぱい書いたな
あらなーまた遊ぼうぜ
せんばさ


そんでこれ
バサラ絵(らきすた目だけど)下書きー
できたらサイトに載せる予定ー












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/257-17c393e2

| ホーム |
