のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これから?りょまとお買い物に行ってきますよー
学校の最寄り駅周辺又はさんの○や周辺に出現する可能性大ですよー(何

(秋)冬服買いにいくの!!
冬もんは少ないからねっ
安いのをいっぱい買おうと試み中。

いまはままんたちはジムで居ないから
溜まってるビデオ(じゃないけど)でも見ながら勉強でもしますか。

兄ちゃんは部屋に居るか居ないかも分かんない。多分居ると 思う。。

おかまいなしで大音量でアリプロ流してると言う。。
今は密猟区。

ありかさまー
きゃー(何

わわっ蟻のコンサートの記事にコメできなかった・・・

いーなーいーなー(うるさ
良かったねいけて(´∀`)
ほんっと羨ましいぜ・・・
密猟区いいよねっ ディレッタントのアルバムは大好きさw

2007.10.08 13:29 URL | 浅葱 #q9GizaqA [ 編集 ]

昨日は絵チャありがとねー
面白かったー!

そういえば、アリプロのイベントいいねぇ!
私も死ぬ前に1回くらいアリカ様みてみたい・・・

2007.10.08 13:46 URL | 栄倉 #hK8IW9c. [ 編集 ]

あはは
いいでしょーぅ

ディレッタント聴きまくったなぁー

こちらこそっ!!
楽しかったよー!!

ウチと同じ事言ってらー(ワラ
前ゆってたんだ

2007.10.08 19:05 URL | ひな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/228-ee2ca7e6

| ホーム |
