のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
行ってきましたよ!!
間近でアリカ様(片倉さんも)みましたよ!あと渡辺さん?バイオリン上手だった!

アリカ様めっちゃ可愛い!!銀のふわふわの髪の毛でチョウチョが飛んでたよー
服は白とピンクで蝶のプリントが…
ほんと可愛い!!

200人だからライブとかより全然少ないからすっごい近かったし。(タダだし
すっごい良かった!!

暗黒サイケ、サイバー、胡蝶、六道輪廻を歌ってくれました!!
あとはトークショーみたいな。

すっごい楽しかったよー

お隣の可愛らしいおねえさんはわざわざ名古屋からいらしたそう。

なんかもう
はぁー

オーケストラのニューアルバム買おうかなぁ…
うーん
怪物王女のも欲しいなぁ
まだ聞いてないしさー

わー
でも今日はほんといい日でした!!
あはー

なんかもうアリプロ以外の他の音楽どーでもいい感じ。←何

へぇーーーーーーー!!
遂に行ってきちゃいましたか===33
生は如何でした?
やっぱり、カリスマ性オーラが出ていたでしょうe-420

2007.10.06 22:03 URL | 椿乙女 #- [ 編集 ]

うん!!
やばいよーアリカ様可愛過ぎ!!

あはは
そんなかんじだねー

2007.10.07 10:51 URL | ひな #- [ 編集 ]

お久しぶりです。
姫菜ちゃんもイベント参加してたんですか!?
あたしも参加してたんですよ!!!
質問コーナーの時に質問させてもらえたんですよ制服だったんですけど

2007.10.07 15:12 URL | まさみ #JEsA5tZg [ 編集 ]

やっぱり??
もしかしてって昨日寝る時思ったんです!!
わー
挨拶すれば良かったー…

2007.10.07 19:57 URL | ひな #- [ 編集 ]

わかりましたか!?
まさか来てたなんて!!!
もしかしたら、あたしも姫菜ちゃん見てるかも

2007.10.07 21:50 URL | まさみ #JEsA5tZg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/225-efdeff79

| ホーム |
