のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日っ体育祭!!
楽しんで来まさぁ

勝つからねーン!
E組今年は強いぜぃ☆

一番燃えてるってかやる気が…
負ける気しんもーん

ムカデもさ、早いとこ
13秒,14秒,15秒がいるから
転けなかったら大丈夫。
ウチ等も大分はよなったし。

だって結構早いかも知れない(ジュニアのクラスで)B組で
一番早いのが多串の19秒らしくて自慢してたけど

どってことなーいしー?←感じ悪っ

まあ今年はやるぞっ
うん。

クラブ行進めんどい。

一応順番(学友に?)書いておくと
A
バレー(満月一番?
アーチェリー
硬テニ
バスケ
水泳
ソフテ

B
陸上
ミントン
少林寺(ウチな
体操
卓球

やて。

普通やな。

後はー…
ウチ等中3はムカデ競争、タイヤリレーと
後は学年、クラス対抗リレー 又は有志リレー あとスウェーデンリレー
そんくらいかな。
仮装が楽しみ!!

じゃあ
今日は
早く寝よう。
明日早いからねぇー。7時22分発なの。うん

P,S
今日は石拾いしたら少しだけ部活で話し合って(大会の事)
すぐ解散やってん。
そんでミケと1時間ちょっと世間話とかしてたよー
楽しかったぜぃ★

明日頑張ってー
あたしはボロ負けだったさ。
また結果てきなん楽しみしとーる☆

2007.09.27 22:51 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

華月ちゃんから 大体の時間聞いたから、ムカデ競走目指して 応援に行く予定~♪

晴れて欲しいけど 暑いと熱中症とか心配だから、適当に風が吹いて 涼しいといいね!

2007.09.27 23:45 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

なんとか優勝ですよっ
良かったー
ありがとー★

ああっ
いらっしゃったんですか??柚羽さんっ
あいたかったなぁー

華月と華月の友達ひとりと
華月のお母さんと もうひとり居たんですが
もしかして柚羽さんだったり、してました…?あのサングラスかけてらっしゃった
クラブ行進のあとの…

ちがうかもってかちがいますよー?ごめんなさいー

2007.09.28 19:56 URL | ひな #- [ 編集 ]

E組、かっこよかったね~♪
有志リレーは 燃えたー!!
・・・・午後は用事が入ってて、見れなくて残念だったさ。
タイヤリレーとかクラブ行進、仮装、見たかったぁ(><)

はい、多分 それ 自分です。
紫外線に弱いんで 外出時は あのような怪しい格好になります~e-302
叉月サンや もえなサン(?)とは、挨拶したんだけど、姫菜サンは わっかんなかったyo。

2007.09.29 00:41 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

あっとですね
うちも挨拶しましたよー
華月とカドちゃんたちが柚羽さんと華月ままと喋ってるときに
「あのコ達どこいったかしらんー?」って華月に聞いてたのがうちなんですが…

わかんないですよねー
今度は華月にちゃんと紹介してもらいますよ!!

まあ午後からはウチもすんごい忙しかったんですよーw
バザーは是非E組に来て下さいね★

2007.09.29 13:49 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]

「なんか かわいいコだな。誰だろ?紹介してくんないのか。」って、思ってた。
   ↑へ、変な意味じゃなく~~。

実は 女子校のノリに馴染めず 緊張でカチカチで 華月ちゃんに訊くどころか喋る余裕もなかったのさ。

バザー、もうすぐなん?
休みが取れたら 絶対 行くyo♪

2007.09.30 01:04 URL | 柚羽 #4aextFmg [ 編集 ]

えええっ
まじですかっ
そんな…
ありがとです!!

今度はまたお話ししましょう!!

ぜーひきてくださいー♪

2007.10.01 21:01 URL | ひな #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/212-6eb4fb63

| ホーム |
