のほほんといこう(●´艸`●)

3/20 9mm 4/6 ストレイテナー 5/4 RAD 6/13 凛として時雨 6/14 RUSH BALL☆R 7/19 NANO MUGEN  9/17 telephones 9/19 YOUNG FLAG 10/3 en/desca? 11/1 avengers in sci-fi 11/22 cinema staff 12/6 People 12/18 OGRE

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たかたたったた
たかたたったた
たかたたかたかたかったたん♪

たかたたったた
たかたたったた
たかたたかたかたかったたん
たたたたっ たった
たたたたっ たった
たたたたったったた  
   ボンッ

どーも
黒蝶です。

今日は無駄に機嫌がいいと言うかなんというか…
上は♪らららコッペパンにあわせて歌ってみて下さい。

頭は正常なので。タミフルってるのは気のせいです。 きっと

えー
ほんと学校が楽しいってかね。いいよ、うん。

体育祭とバザーが本気で楽しみ。
なんだっけ

書く事忘れたよあらなー
どうしよう

そう、メタボ!
メタボとくれない野ぶた(←変換ミスです)紅の豚!!

うん。それだけ

主にトマトの成分に含まれてらっしゃる御方にしか分からないです
ごめんなさい

今日のは
スルーしてね

いじょーう。

   ボン ボンッ


あっ
今日は十五夜だね★
おそらをみてみよう!!みあげてごらんー♪よるのーほしをー

ななななな ←
なんかハイテンションだぁねー
らららコッペパンを知らないあたしはどうすれば?(知らねぇ

バザーとか学校であんの?いーないーなー
文化祭で模擬店とか馬路やりたい。
やっぱ公立中じゃ無理かなー。畜生めっ

2007.09.25 21:54 URL | 粍 #xfWPEvlw [ 編集 ]

ゴットゥーザ様が来ないように気をつけてね!

2007.09.25 23:58 URL | あの成分の姉 #- [ 編集 ]

こんばんわ!
コメント久し振りになっちゃった。
でもいつも見てますよ~。

学校、楽しそうですね!
体育祭とバザー、どっちも楽しそう。
バザーは姫菜ちゃんも、何か売るの?
準備とか、いろいろとがんばってね!!

2007.09.26 01:55 URL | Nao #- [ 編集 ]

見ていて笑ってしまったww
らららコッペパン歌わせてもらいやしたw
そしたら家族もノッってきたよwww

最近アリプロにはまったよー
なんかねーなんでだろうねー
友がカラオケで歌ってたの聞いたからかね・・・?

追伸ーそーやんは文才など無いです

アデュー

2007.09.26 11:01 URL | 広瀬蒼夜 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.26 19:05  | # [ 編集 ]

あはは
昨日はねー♪
大丈夫
そういうときは…ノリで!!←

いいでしょ!
バザーと文化祭は別なんだよ!!
楽しみねー

まあバザーはミッション系の…(関係あるんか?

あめぇぇぇばぁぁぁさん
そうですねー(笑

なおさん
わー
コメ残してくださいねー

バザーはえっと…
いまんとこ他のクラスにばらしちゃ行けないみたいなので…
また決まったら教えますよー★

そーや!!
まぢでっ?
ノリがいい子私好きよ!←何
家族いいやん!いい!!

でしょ!!いいでしょいいでしょ!!!
もっとハマれー
いいでしょーぅ

いやいやーーあり過ぎよもう!!

ばいにー★

2007.09.26 21:12 URL | ひなだよーん #- [ 編集 ]

栄チャン
了解です!!

ららら末期がんwよ過ぎ!!
がっこで使わせてもらうよ!!

まあタミフルってたらしゃーない!!

2007.09.26 21:14 URL | ひなー #- [ 編集 ]

テンション高くていいね-っ!

私も体育祭&文化祭めっちゃ楽しみ♪゛
お互い楽しみませうw←

あ!十五夜だったんだね!!
(忘れてた。笑)

あ、あとリョーマの絵、頼みました-bb

2007.09.26 21:21 URL | 姫苺 #nlnTgiQk [ 編集 ]

あはは
高い時高いからねー♪
よね!!
たのしみましょーw

うん!!了解ですよ!!
ちょっとまってねーん

2007.09.27 20:32 URL | 姫菜 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://nohohonto150.blog103.fc2.com/tb.php/210-36a7ee9c

| ホーム |
